※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ない。妊娠している可能性が気になる。体験談を聞きたい。

生理予定日前日に仲良しして、妊娠した方いらっしゃいますか?
私は比較的予定日通りに生理がくるのですが、生理予定日から3日過ぎてもまだきません。生理が遅れているだけの可能性は十分にあるのですが…まさかなーそんなことあるのかなーと、疑問に思って質問させていただきました。
二人は欲しいと思っていたので、できていたらもちろん嬉しいのですが、思っていたより早いタイミングなのでちょっと戸惑っています。
体験談など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みん

私は不順なので周期が30日の次は60日来なかったりがよくあったので30日周期で計算した場合の生理予定日付近の仲良しでできましたが、
普段安定してる人なら生理予定日付近での妊娠は低いかと💡

• はちまき

はちまき

そうですよね!生理予定日付近でも妊娠したという友達がいたので、どうなんだろうと思ったのですが、不順でなければ可能性は低いですよね!ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

生理予定日3日前の性行為で今生理3日遅れてるなら妊娠しててもまだ分からないと思います😅
排卵日から大体安定してる方なら14日後に生理が来ます😳
排卵日が遅れていて妊娠している可能性もありますが、多分生理が遅れているだけかと思います😭💦

• ママリ

ママリ

生理予定日3日でなく生理予定日前日でしたね😅
    なら今性行為から4日目なのでまだ着床もしてない時期なので妊娠の可能性が出てくるのは14日後です💦

• 8月8日
  • はちまき

はちまき

排卵日や卵子精子の生存時間を考えると、可能性はかなり低いですよね!やっぱり生理が遅れてるだけですかね💕
    ありがとうございます😊

• 8月8日