※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
子育て・グッズ

アーバンリサーチドアーズのマザーズリュックを使っている方、身長163cmでBIGサイズ検討中。普通サイズでは荷物がパンパンになるか心配。サイズ感を教えていただけますか?

アーバンリサーチドアーズのマザーズリュックを使われてる方、もしくは使っている方が身近にいる方いらっしゃいませんか?

機能面や容量の多さを気に入りBIGサイズの方を購入検討中なんですが、背負った時のサイズ感が大きすぎないか心配で迷っています…💦
(身長は163cmです)

持ち物が多くなるタイプなので、オムツや着替えなどを入れると普通サイズの方だと小さくてパンパンになってしまうかなと…

サイズ感を教えていただけないでしょうか?

コメント

ちー

たまひよの通販のやつですか?
小さいサイズ使ってますが
背負った時のサイズ感は普通なので
少し大きいぐらいじゃないですかね?
身長あるから大丈夫だと思いますよ!

小さいサイズ、
持って行くものが多いため
パンパンです😂😂
大きいサイズ買えば良かったと後悔してます😂😂😂

• みるる

みるる

ご回答ありがとうございます💓
    そうです!たまひよの通販のやつです!
    わー💕実際に使ってる方のご意見聞けてすごく嬉しいです😆
    やっぱり小さいサイズだとパンパンになっちゃうんですね💦
    いいお値段するので使ってて不満なく毎日愛用したいと思えば思うほど迷ってしまいポチれずにいました😅
    大きいサイズにしようかな🎵😍

• 8月8日