※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもちこ
子育て・グッズ

喘息の疑いでセカンドオピニオンを考えています。口コミが少ないつしまこどもアレルギークリニックについての感想や、愛知県のあま市周辺の喘息に良い病院情報を教えてください。

こどもが病院で喘息の疑いと言われました。
セカンドオピニオンでつしまこどもアレルギークリニックというところに行こうと思っているのですが、新しい病院なので口コミが少なく悩んでいます。
行ったことあるかたいらっしゃったら、なんでもいいですので感想など教えていただけると嬉しいです。
また、愛知県のあま市に住んでいますが付近で喘息に良い病院が他にありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

愛知の子供専門病院⇢ あいち小児は、どうでしょうか??

近くないですよね💦
上の子が違う事でお世話になっていますが、
かかりつけの紹介状ないと受診できないですが、

セカンドオピニオンで、良かったと思います!

  • ぼたもちこ

    ぼたもちこ

    あいち小児だと大府ですかね?
    夫の実家が大府なので行くことはもちろん月1くらいはあるんですが、通うとなるとちょっと遠いですね😭
    けど気になります〜!
    ありがとうございます🙏

    • 8月8日
ぽっぽっぽー∈(oëo)∋

かかりつけです!
予防接種とアレルギー検査してもらいました!

予防接種の際の問診も
ここが気になっています(;_;)とか
先生に話せば対応してくれますし
優しい先生です!!
予約も携帯でできますし
待ち時間もほとんど無いですよ。
看護師さんも優しいです(^^)

  • ぼたもちこ

    ぼたもちこ

    かかりつけなんですねー!
    優しい先生なら安心です😊
    参考になりました!
    一度行ってみたいと思います🙌💓
    ありがとうございました✨👻

    • 8月9日