※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

チャイルドシートを購入する際、可愛いがうんち漏れ対策が心配なジョイと無難なブラック、どちらがいいでしょうか?車は黒の軽自動車です。

チャイルドシートを購入しようと思っているのですが値段が変わらない2つで迷っていて(どちらもレビューはかなりいいです)

ジョイの方はとても可愛いのですが乳幼児用ソフトパッドというの白いパットがうんち漏れした時を考えて迷っていて…

もう1つは無難にブラック…(コメント欄に画像貼ります!)

みなさんならどちらにしますか?

ちなみに車は黒の軽自動車です。

コメント

キューピー

これならブラックにしようかと…

沢山のコメントお待ちしています😵😵😵

kah

好みだと思いますが、ブラック派です🙋‍♀️
個人的に柄ものだと飽きちゃうかな〜と😊

deleted user

本文の方の使っていました!
使い勝手は凄くよかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • キューピー

    キューピー


    本当ですか😳♡

    白い部分あるのでうんち漏れや汚れなどは気にならなかったですか?(´・ω・`)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそのパッドの上にタオルを敷いて使っていたので、大丈夫でした(笑)
    そのうち邪魔になって…パッドなしで使ってましたよー!

    • 8月8日
  • キューピー

    キューピー


    そうなんですね🤔!笑

    各部分外して洗濯も出来ましたか?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は外して洗ったことはなくて…💦
    いつも掃除機で吸い取るだけで終わってました…(T ^ T)

    • 8月8日
  • キューピー

    キューピー

    掃除機でもいいですね♪

    ありがとうございます😋

    • 8月8日