※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

初産で予定日が今日。トイレでオリモノのようなものがついたが、お産の兆候か不安。2日間の入院で陣痛誘発も試みたが、痛みはあるものの陣痛には至らず、今日一旦退院。

今日が予定日の初マタです!
昨日の夜、トイレに行った時用を済ませて拭いたら
ジェル状のオリモノみたいなのが少しだけつきました
その後は全く何もありませんでした💦
今さっきもトイレに行ったらなんか、粘りっけの強いオリモノ?みたいなのがティッシュにつきました、
お産が近いのでしょうか?
月曜から2日間誘発入院していて1日目にブドウ糖の点滴を打ってその間に1時間に1錠の薬を計6回飲みましたが何も起きず
2日目に陣痛が起きる薬の入った点滴を1本打ち
2本目の点滴は、薬が5倍になったものを少し打ちましたが
お腹張って少し下っ腹に痛みがある程度で陣痛には繋がらず今日一旦退院になりました。

コメント

どっと

わたしもありました!
なんか赤ちゃんが出てくるところの蓋みたいなのが剥がれ落ちてきてそーなるみたいですよ!
すごい量のジェル状のがでてくるのでナプキンしてました!

  • セリcat

    セリcat

    そーなんですか!
    一応ナプキンはあててます!
    昨日ティッシュに付くだけで
    今日もティッシュに付いただけなんですが、
    これから出てくるってことですよね?💦

    • 8月8日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    出血はありますか?

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    出血はありません!

    • 8月8日
  • どっと

    どっと

    みんなそうなのかわかんないですが
    わたしの友達もそういうのあったっていってました!
    これだとおもいます😊

    • 8月8日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    ならまだかなって思いますね!
    お産が近いとおしるしが出るので!

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    ありがとうございます!
    これから、要注意します!

    • 8月8日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    下腹部分は痛みとかありますか?

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    痛みは、ハッキリとはないです!
    さっきお腹下した時みたいな痛みが1回あっただけで、今はおさまってます!
    でも、お腹の張りはボチボチあります!

    • 8月8日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    子宮口は開いてますか?

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    今朝退院する時に内診した時は何も言われなかったので
    たぶん、2センチ開いてると思います!

    • 8月8日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    なら近いですね!
    出血が出ると下腹部が痛くなるし陣痛が来ますよ!

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    気長に待ってみます!

    • 8月8日
あーちゃん

私も出産数日前に大量のジェル状の出ました!!
お産が近い印だと思います♡
頑張ってくださいね😊

  • セリcat

    セリcat

    そーなんですか!一気にでした?💦

    • 8月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    結構出てきましたよ😨

    • 8月8日
  • セリcat

    セリcat

    私はまだまだ全然なので、モー少し時間かかりますね💦

    • 8月8日
どっと

わたしは陣痛きて病院行ってしばらくしてから
血が出たのでその時になってみないとわからないですが
もうすぐなのは確かですね❤️
頑張ってください♪