※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

トイレで水っぽいものが出た感覚があります。破水かどうか不安です。経験者のコメントをお願いします。午後に病院に電話します。

初期の破水ですが、出てる感覚分かりますか?

今日朝、トイレで大をしていたところ、
おしっこはしようとしてなかったのに、水っぽいのが出てる感覚がありました。
今は全く症状がありません。

気付かずにおしっこも少し出ちゃったのかなぁ?と思ってたのですが、破水もある!とママリで見て急に不安になりました。

経験がある方、コメント頂ければと思います(^^)

病院には午後の診察が始まったら電話しようと思います。(分娩する病院ではないので、受付時間決まってます)

コメント

まみ

私は全く出ている感覚がなかったのですが、診察の時に先生が 「おりものが水っぽい」と言い、調べてみたら破水でした😰

電話してみた方が安心ですね😉

  • はつ

    はつ

    そうなんですね(>_<)
    同じ週数でしたか??

    電話して見ます(^^)

    • 8月8日