※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

出産祝いのお返し、帰省時に持参べきか、12日までに何が準備可能か、カタログギフトはデパート以外で購入可能か。

出産祝いのお返しについて教えていただけますか?

7月上旬に出産したのですが、お盆に旦那さんの実家に子供を連れて行きます。
今ふと、「帰省の時にお返しを持っていくべきか?!」と焦り始めてます!12日には帰る予定ですが、この短時間に何が準備できるでしょうか?カタログギフトにしようかと思いましたが、デパート以外で購入できる場所はありますでしょうか?

コメント

ハーバリウム

お近くにギフトショップないですか?😊
もしあればギフトショップでの購入でいいと思います❣️
または大きめのイオンなどでも、ギフトコーナーありますし、そういったところで購入してもいいと思います✨

• ぱんだ

ぱんだ

ギフトショップとはどーゆー店でしょうか?
    イオンにも売ってるんですね!探してみます!

• 8月8日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

贈り物や内祝い専門のお店で、うちの近くだとシャディやサラダ館になります😊
    お住いの地域名と、ギフトショップ、で検索すると出て来ると思います❣️
    産後間もないお身体だと思うので、無理せず動いてくださいね☺️

• 8月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!検索してみます!

• 8月8日
うきわまん、

カタログギフトなら赤ちゃん本舗やイオンなどにもありましたよ^ ^

• ぱんだ

ぱんだ

赤ちゃん本舗にあった気がします!早速探してみます!

• 8月8日