※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

凍結してある受精卵がなくなったらみなさんどうしますか。フルで働いている方ご意見お聞かせください。

凍結してある受精卵がなくなったらみなさんどうしますか。フルで働いている方ご意見お聞かせください。

コメント

ちっち788

私も今同じことで悩んでるいます😨
私もフルで働いているためなかなか休みももらえずで。。
採卵となればまたお金もいるし休みもいるし。
上司に相談してみようと考えています!

• まゆ

まゆ

悩みますね(ーー;
    採卵するなら年齢もあるから早い方良いかなとか(ーー;
    本心は二人目出来るまでずっとトライしていきたいって答え出てるのに(ーー;
    上司…
    無理です(;_;)

• 8月8日
ミカりん🍊

今の子で凍結卵が無くなったので、夏前に再度採卵しました。
高齢の為、凍結出来たのがひとつだったので秋にまた採卵予定です。
男性不妊なので初めから顕微授精スタートで、子どもがいて、仕事してて、年齢も重ねてて心配も沢山だったのですが、一度治療始めると突っ走るしかないのでなんとかやってます❕
どうしても仕事の融通は必要なので、上司には話して出勤時間を送らせてもらったりしています。
こんな私でもなんとかなっているので、子持ちで高度生殖医療を考えている皆さんもきっと大丈夫だと思います☺

• まゆ

まゆ

転職したばかりなので、治療の事を話す勇気がないです。

• 8月8日
coco

私はあと2つ凍結胚あるので2人目に使い、ダメならもう体外はせず自然に任せます😊😊
出来なければ1人でもいいなと思ってます😊

• まゆ

まゆ

私の場合、産後多嚢胞が悪化して自力で排卵しなくなっているので自然には無理に近いです(ーー;
    一人でも良いか!!
    そこまでの境地にたどり着きたいです(ーー;

• 8月8日