※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
子育て・グッズ

2人目出産でベビーカーを悩んでいます。グレコのシティトレックとアップリカのスムーヴで価格と使い勝手を比較中。使用頻度高いため悩んでいます。

2人目出産に伴い三輪のベビーカー購入で悩んでいます。グレコのシティトレックにほぼ決定していました。しかし、昨日アップリカのスムーヴの動きの良さに感動。悩んでいます。まだ1人目なら悩まず即買いしますが、2人目で、今後3人目出産は勝手ながら絶対ありません。
1番考えるのは価格です。ほぼ倍はします。ネットで3万からお釣りのくるシティトレックか、それにかなりプラスしてまでスムーヴを買うか…。車は家庭に一台なので、普段はほぼベビーカーで、使用頻度は多い方かなと思います。
なのでまたまた余計悩んでしまうのです。
今どちらか使用されている方、是非ともこの場でプレゼンしてくれたらと思います笑。買ってしまって後悔でも大丈夫ですので、参考にさせてください。よろしくお願い致します🤲

コメント

みーちゃん

私はスムーヴ持ってます!
なんと言っても動きがスムーズ!小回りもきくし、最高です!
デメリットといえば、重さです。約10キロあるので長時間持つのは不可能・・・・・
値段も他のより高いですが、高いだけあって価値あります💓
折りたたむのも簡単だし、お出かけが楽しいです!

さくらんぼ

スムーヴプレミアムを使っています🙋‍♀️
メリット・・・押しやすい、おしゃれ、片手でたためる、自立する
デメリット・・・荷物が入らない(カゴの容量はあるけど、邪魔なところにバーがある)、重い、片手で開かない、

うちはプリウスですが車の乗せおろし辛いです…😭