コメント
Kまま
娘たいてい女の子座りしてますよ〜
うつ伏せから座れるんですね!
すごいです✨
Kまま
娘たいてい女の子座りしてますよ〜
うつ伏せから座れるんですね!
すごいです✨
「うつ伏せ」に関する質問
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
ヘルメット治療をされて、お子さんの顔が変わったという方いらっしゃいますか? 後頭部の歪みだけが気になっているのですが、ヘルメットをすることで顔全体に変化が出てしまうんじゃないかと心配です。特におでこが出てい…
息子の寝返りが激しすぎて困ってます😑 今日の夜中は1時間に5回くらいアラームが鳴って直してって感じでした💧朝はわたしも力尽きて爆睡してしまってアラームに気づかなくて1時間ほどうつ伏せで寝ていたみたいでヒヤッとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ほんとですか?!😳どういうタイミングで女の子座りになるんですか?😳
そうなんです、うつ伏せから開脚して器用に座ります(笑) 朝方とか、気付いたらおすわりしてる時あって怖いです(笑)
Kまま
つかまり立ちして座ると絶対女の子座りしてます(笑)
娘は伝い歩きまでするのに自立で座れないので、うつ伏せからつかまり立ち経由で座ってます!
脱臼とかも大丈夫だと思いますよ!
自立で座ってるってだいぶ筋肉付いてないと無理ですからね😊
開脚もできちゃう柔らかさですし✨
ママリ
つかまり立ちからの女の子座り、可愛い😂💓
もういつからか後ろにも倒れなくなったし、すごい開脚でおすわりから寝る、うつ伏せからおすわり、と自由自在にやってます、そこまでいくともう脱臼とかは気にしなくていいんですね😂💓
ありがとうございます❤️❤️