※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

自然流産の後、生理はいつ来るか不安です。排卵前兆はありますか?生理は何日後に来ましたか?基礎体温は2層に分かれましたか?

先月2回目の自然流産をしました。今回は心拍も確認できて、継続できるかもと思いましたが、ダメでした。結婚して6年。妊活して3年ぐらいになりました。
妊活やめようかなとか、子供は無理かなとか、妊娠が怖い気持ちもあり、諦めかけましたが、今諦めたら時間があっという間に過ぎてしまうので、やっぱり頑張ろうと思います。

前回の流産の時は、その後排卵、生理といつもより3日ぐらい遅れただけで、通常どうりでした。今回は流産してから、30日経ちましたが、低体温のままで排卵もしてなさそうです。無排卵のまま生理が来る前は、前兆とかあるのでしょうか?

流産後は、何日ぐらいで生理来ましたか?その間も、基礎体温測っていた方は、2層に分かれましたか?

いつくるのかわからず、不安です😢

コメント

大変でしたね…私も5月に流産手術してます。
手術から34日後に生理が来ました。が、先生は30〜50日くらいで生理が来ると思うからって言ってました!
基礎体温は2層になりましたが、ホルモンバランスの影響で無排卵になる事もあると思いますよ。
2ヶ月来なかったら病院行った方がスッキリすると思いますが、もう少し待ってみるのもいいと思います。

次は3度目の正直です❗️
絶対絶対大丈夫です❗️

• ママリ

ママリ

2層になれば、生理がくる日がわかりやすいのですが、無排卵だと難しそうですね💦
    1回生理がきた後の、生理は順調ですか?

ありがとうございます😢諦めたくないので、頑張ります。

• 8月8日

退会ユーザー

そうですね…無排卵の場合は、いつ来るか予測できませんもんね😣!
    上がることを祈ってます!
    手術後は、低温期がガタガタ&生理の量が莫大に増えました…2日目はずーっと夜用じゃないとマズイです💦
    私も諦めてません❣️絶対来てくれるって信じて、頑張ります✨
    お互いに授かりますように…♥️✨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

やっぱりガタガタになったり、量も増えるんですね。早くきて、体も気持ちもリセットしたいです!

ちゃんさんも、絶対きてくれます♡一緒に頑張りましょ✨

• 8月8日