※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

下の子が生後10ヶ月になる時にディズニーランドとシーに2泊3日で行くん…

下の子が生後10ヶ月になる時にディズニーランドとシーに2泊3日で行くんですが10ヶ月の子が取り分けできそうなレストランなどあるでしょうか??
また1食はシェフミッキーに行くのですが取り分けできそうなものありますか??
同じぐらいの月齢で行かれたことある方、食事どうされたか教えてほしいです。
ベビーフードは持っていく予定にはしてます😊

コメント

ひろ♡ゆい

その頃は、ミニトマトやコーン、パンなどを食べさせてました!
あとは、ふりかけやBFのカレーやあんかけを持って行って白米にかけて食べさせてましたよ♪
あとは果物であげたことがあるものはあげてました。
シェフミッキーなら、頼めば有料で離乳食も作ってもらえますよー!
頼んだことないのでどんな物かはわかりませんが…
ただやはり、1歳になるまではほぼBFでしたよ( ˙-˙ )

ぽこちゃん

フォローアップミルクとベビーフードを持って行きましたよ〜

自分たちが食事してるときに
そのレストランで、ベビーフードをあげました

授乳室?に、哺乳瓶を洗うスポンジ等や、電子レンジもあり
ここで、ベビーフードもあげることができますよ♪

SARAmama

先月ディズニー2泊3日行きました!!娘は9ヶ月でしたがまだ中期離乳食段階なのでベビーフードとミルク哺乳瓶とお菓子、ジュースを持って行きました!基本ベビーセンターでベビーフード温めてあげてました。

初日の夜だけミラコスタホテルのレストランオチェーアノで離乳食作ってくれると聞いたので頼んだのですが同じくレトルトベビーフードでした。しかも量が少なくて娘は足りないーって泣いたので大人の食べてるかぼちゃスープや白ごはんをお茶でふやかしてあげたり、ハンバーグっぽい柔らかそうで調味料もいけそうなのを選んであげました!ちなみにオチェーアノの離乳食提供は650円でしたー