※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

排卵後15日目の体温が37.06℃。検査薬は陰性。タイミングは3、4日前のみ。リセット待ちの状況。

7/25に排卵昨日か一昨日できてるね。と言われhcg打たずに自然排卵できました。
排卵翌日7/25は体温の上がり微妙でしたが、調べたら排卵の翌日を高温期1日目と数えると書いてあったので今日で15日目で今朝は37.06でした。8/3と8/4に普通の検査薬で陰性でした。(チェックワンファストを使うのは陰性確定するみたいで怖くて…(笑))高温期が15日続くのは初めてですが、排卵日の3.4日前しかタイミング取れてません。もうリセット待ちですかね…😰😰

コメント

Na❤︎

8/3と8/4なら、着床が遅ければ反応しない時期です。
妊娠していれば今日、うっすらでも線が出ると思いますよ。

  • ぽよ

    ぽよ

    ファストを使いたいような、怖くて使えないような、そんな感じです😰

    • 8月8日