※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
ココロ・悩み

昨日から右目が痛いです💦目というかぎゅっと目を閉じると目尻がなんとな…

昨日から右目が痛いです💦
目というかぎゅっと目を閉じると目尻がなんとなーく痛くて骨が痛い感じです(;´д`)
目の周りが痛むかんじですね💦
よく疲れるとまぶたの奥が痛くなることがあって頭痛とかもあるのですが、それとは違います(;´д`)
風邪を引いてるわけでもないしはなみずき通鼻づまりがあるわけでもないのですが💦

だだ、一昨日旦那にイライラしてめっちゃ泣いたのでそのせい?とも思ったのですが💦
来週検診なので次いでに聞いてみようと思うのですがその前に病院かかった方がいいですかね?
でももうお盆休みに入るところがほとんどだし、子供賀いるのでなかなか行けないってのもあります!
ホットタオルとか効果ありますかね💦

コメント