※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ🐽
お出かけ

福岡にお住まいの方へ質問です。日曜日に用事があり娘を連れて天神に行…

福岡にお住まいの方へ質問です。
日曜日に用事があり娘を連れて天神に行く予定です。その際皆さんなら、抱っこ紐とベビーカーどちらで行きますか?
ちなみに、移動手段は西鉄電車です。

電車の中では抱っこ紐にしてベビーカー持っていこうかなと思ったのですが、日曜日の天神って人も多いし、エレベーター乗れなさそうだなぁと思ったら迷い出してしまいました💦

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は平日でも抱っこ紐を選びます。
エレベーター乗るのに待ったりしなきゃいけないし、人多いし😱

  • ぶひ🐽

    ぶひ🐽

    やっぱり待ちますよね💦
    保冷剤持って、抱っこ紐で行こうとおもいます!
    ありがとうございました🎵

    • 8月8日
ひな

日曜日だと絶対抱っこひもがいいと思います😱💦💦

ベビーカーだと人が多すぎて大変だと思います!

  • ぶひ🐽

    ぶひ🐽

    周りの人達に気も遣うし、やっぱり歩きづらいですよね💦
    暑いけど抱っこ紐で頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月9日