※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

女性が周りも同様に半信半疑で、先生にも相談しても疑い深い。そのため、周りからは聞かない方がいいと言われる。

上が男の子の人または男の子2人いる人
2人目、3人目で女の子と言われた方、半信半疑になってしまいますか?

わたしの周りはみんな半信半疑になってしまうそうで。本当に女の子出るのかな?とずっと疑い深いらしいです。

わたしも色々先生に聞いてもR先生に聞いても半信半疑になってしまい、

だったら周りから聞くなと、笑笑言われます、
同じような人いますか?

コメント

love

私も産まれてくるまで信じなかったです😂
R先生にも産科の先生にも女の子で確定と言われてたんですが全く信じられなくて産んだ後、先生とかが性別言ってくれなかったので女の子でしたか?って確認しました😂
陣痛中も助産師さんと話してて女の子って言われてるけど女の子出てくる気が全くしませんってずっと言ってました😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

おめでとうございますの後に言われませんでしたか?
    やぱ半信半疑になってしまいますよね(><)

• 8月8日
  • love

love

処置とかが優先されたので何も言われずでした😱
    顔だけは見せてもらえたんですが性別確認するの忘れてて看護師さんに女の子でしたか?って聞きました😂
    自分から女の子が出てくる気全くしなかったです😂

• 8月8日
ジャスミン

はーい!まさしくそうです(笑)
男の子2人いますので、女の子と言われても信じられずにいます😅未だに(笑)
毎回健診の度に、今日も女の子ですか?と聞きまくり、この前言われなかった?と先生に言われる始末です😄

周りからも3人目出来たときに、男の子だよねーとずっと言われ続けていたので💦いざ女の子と言われても信じられないです(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

わたしも先生にきくのでさが、聞きにくくて(><)女の子の場合の妊婦健診いつも不安というかしんどくなりませんか?

• 8月8日
りる

まさにそうです(笑)

検診で何回も聞いて女の子と言われて服も可愛いのいっぱい買ったのですが、本当に女の子なのかな?って思いすぎて実は男の子でしたって夢を数回見ました〜😂(笑)
出てくるまでまだ半信半疑です(笑)

めっちゃお気持ちわかります。笑
昨日やっと女の子の名付けの本買いました。
もし男の子だったときどうしてもガッカリしちゃいそうであえて信じないようにしてました。笑

あい

私は逆パターンですが、
上2人が女の子でお腹の子は男の子と言われました‼️嬉しい半面、本当に男の子なのかと未だに疑ってます 笑

あき

私もR先生から完全確定、産院からも間違い無いと思うと言われてはいますが半信半疑です😅(笑)
私の場合珍しいのかもしれないですが、同性兄弟が欲しかったので希望を捨てきれないというか...
性別確定前は夢に女の子が出てきましたが、確定後希望が強いのか男の子が出てきました(二回ほど)笑
女の子→男の子はよくある事っていうし出て来るまで半信半疑のままでいようと思います笑

ガングロたまごちゃん

逆パターンですがすっごく
わかります( 笑 )
私自身も女の子しかできないと
思ってたし周りにも言われてたので
今回男の子といわれていて
まだ半信半疑です😂

れあら

検診のたびに女の子と言われてますが、いざでてきたら男の子だったりして〜と夫婦ながら半信半疑🤣

そのせいか、名前全然決まりません😂😂

あいうえお

私も同じです!
上二人男の子なので未だに
自分から、女の子が生まれてくるなんて信じられなくて。。笑
出産したらまずお股確認しようと思ってます!!!(笑)

りえ

全く逆の状態です😅
3人女の子で4人目にして男の子だってわかったんですがお股広げてたのでばっちりものは見えたんですがエコー写真もらいそびれてしまってあれは見間違いだったのかな?と不安になってます😄💦