※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?おしるし後、本陣痛はどのくらいでしたか?

6日から正産期に入りました!
その日がちょうど37週の検診日だったので、初めての内診グリグリがありました😅
子宮口1㎝開いてるとのことでした!

次の日の朝、生理終わりのような茶色の血がでており、昨日内診グリグリしたからだなーっと思って特に気にせず。(朝だけでした)

そして今朝、とろっとした茶色の血がまた出ていました!内診は一昨日だったんですが、これは内診グリグリの影響なのか、おしるしなのか判断が難しくドキドキしています💦

これはおしるしですかね?
また、おしるし来てからどのくらいで本陣痛がきましたか?

コメント

りー

茶色の血でしたら、出血から時間が経ってる気がするので内診によるものかな?と思いました🤔
私は内診後、家に帰ってから鮮血の出血があり、次の日も続いててそのまま出産になりました😅

• あお

あお

おしるしは鮮血なんですね!
    ではまだっぽいですね😅
    ありがとうございます🎵

• 8月8日
 (^^)

茶色なら内診の出血だとおもいます😣
私はおしるしピンクで2時間後に微弱陣痛16時間後に本陣痛でした😌

• あお

あお

やはり内診の出血なんですね😅おしるしがくると陣痛きますよね💦陣痛らしきものもないので気長に待ってみます🎵

• 8月8日
ニコ

私はおしるしがきてから三日後に出産しました!

• あお

あお

おしるし来ても数日かかる場合もあるんですね!今からドキドキです😳ありがとうございます🎵

• 8月8日