※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
子育て・グッズ

お子さんが全然寝なーい!寝かしつけ時間かかってしんどーい!って方いま…

お子さんが全然寝なーい!寝かしつけ時間かかってしんどーい!って方いますか?
寝かしつけについて他の方の話が聞きたくて投稿してみたら、うちも試したことある方法ですんなり寝てくれる子ばかりで逆に心折れちゃいました😂
1.2時間添い寝とか結構しんどいんですが、1.2.3歳くらいでお子さんがすんなり寝ない方とかいないですか?😭

コメント

さらい

上の子は三歳までなかなか寝ませんでした。寝るのが嫌いらしい、、

mi

朝起きる時間とお昼寝の時間で夜寝る時間変わりませんか?😖

きき

TVでやっていたのですが、クジラの鳴き声を聞くと寝るらしいです笑(๑>◡<๑)保育園で実験されていて、本当にみんな寝ていました!