※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

新生児用のオムツは出産前に買いましたか?買われたかたはどこのメーカーのを何枚くらい用意しましたか?

新生児用のオムツは出産前に買いましたか?
買われたかたはどこのメーカーのを何枚くらい用意しましたか?

コメント

結人mama♡

私はパンパースを1袋用意しておきました(*^^*)

まぁぶる

出産前に産院と同じものを、ひとまず3袋購入しておきました。
産後すぐは出かけられないと思うので、あらかじめ用意しておくと良いと思いますよ(^^)

ayapyn

産院と同じのにするつもりだったので買わないでおいて
退院の時、帰りに買いました!

ヒロコ

私も紫パンパースを1袋用意してました♬*゜ 買い足すとは思いますけど、場所取りますしね(*^^*)

あっつん☆

私もパンパースを1袋だけ準備しましたょヾ(*´▽`*)ノ
後は足りなくなったら買い足す感じにします♪

らい

妊娠中や、入院中におむつたくさんもらったので、グーンの1番小さいやつだけ用意しました!
新生児用は合わせて6袋ほどあり、5袋ほど使ったら、もう新生児用が小さくてSに変えました!

mama♡

出産前にパンパース紫を1パック買いました!オムツが合うあわないがあると思い1パックだけにしました。退院後、家に戻ってきたときのことを考えると産前に買ってたほうが良いですよ。

ちゃんまん

メリーズ買っといたのですがデカすぎず漏れちゃって結局パンパース買いました😅

• ちゃんまん

ちゃんまん

デカすぎての間違いです(>人<;)

• 12月6日
☆ALOHA☆

パンパースのを段ボール買いしました!
産婦人科推奨みたいです☆

リンゴママ

オムツは合う合わないがあるので、出来るなら産まれてからの方がいいかもですヨ!
私は産院で紫パンパースでした。元々から紫パンパース使うつもりでいたので、産院でかぶれなかったので退院してから買い足しました!

Y❤︎

ムーニー2袋購入しました!
ちょうど安売りしてたので(笑)

りんママまいこ

紫のパンパースを3袋用意しました(ღ˘⌣˘ღ)
まだ買い足しましたが…とりあえず3袋です♡

*K♡MAMA*

退院時に薬局に寄って購入しました。
その時は産院で使用してたパンパース紫です。
その後オムツメーカーが好きではなかったのでムーニーにしましたが合わず今はメリーズで安定しております!

あいり

皆さん、ありがとうございます!
産院に確認して同じものをとりあえず2袋くらい買っておこうと思います!
ありがとうございます☆

さとこ

紫パンパースをつかってました!