※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
ココロ・悩み

コーンロウを30歳でやりたいけど、子供がいる母親として批判されるか心配。年を重ねると難しいかも?皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんのご意見を聞かせてください。

私は今30歳で、子供もいますし妊婦なんですが、
1年ほど前からコーンロウがやりたくてやりたくて仕方ありません💦
でも、年だし、子供がいる母親だから批判買うのかな?と躊躇していて中々踏み切れません💦
皆さんはコーンロウをしている母親ってどう思われますか?
年取ってからだともっとやりづらくなるのではないかと思いやるなら、今かな?とも思ってます。
ご意見お願いします💦

コメント

ねこっちゃん

いいと思います(o´∀`)b
私ならやらたいならそんなの気にせずやります(^-^)

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    さすがです‼︎
    私は中々踏み切れずにいて悩んでました💦

    • 8月8日
4年目のママリ

やりたい事やりましょう!
私は、私!
いいでしょ!カッコいいでしょ!って胸張って生き生きとしてるママの方が素敵です!

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    あーそれ素敵です(笑)❤️
    ど田舎でコーンロウやってる人見たことないくらいなのでちょっと勇気いりますが、私は私‼︎でいきます(笑)

    • 8月8日
deleted user

ヤンキー!って思ってしまいます😂
けどやりたいなら人目を気にせずやっても良いのでは?✨
これから歳をとるとどんどんやりにくくなりますよね💦

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    やっぱりそうですよね💦
    私元ヤンなので、今は違うのにやっぱり見た目がヤンキーに見えるみたいで…
    そんなつもりはないんですが、名残があるんでしょうか💦
    メイクも服装も全然違うのにタバコ吸った事もないのに吸ってそう‼︎とか言われますε-(´∀`; )

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既に見た目がヤンキーに見えるならもう開き直ってやっても良いと思いますよ😂
    今まで清楚な感じの人がやったらびっくりですが、ヤンキーっぽい人がやるならそんなにびっくりしないですよ!

    • 8月8日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ですよね(笑)
    もう開き直っちゃいます(笑)

    • 8月8日
てすす

えっ、むしろおしゃれでかっこいいですー!!!そんなお母さんいたら見とれちゃいます😍
おしゃれも何もしてない人よりすっごくいいと思います❗わたしもそんなかっこいいお母さんになりたいです🙌

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    なんだかそんな感じで言って貰えると勇気出ます❤️
    カッコイイですよね❤️
    私も知り合いにしてる人がいてカッコいいなぁと思って憧れてたんです😊

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

今はもうやめてしまいましたが、私カラーですけど 髪の毛ずっとボルドーでしたよ、子供いますけど😂好きなことやっちゃいましょ🤩

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    おー!素敵❤️
    髪の毛の色も遠慮して控えめにしたりしてたので、本当はシルバーアッシュとかやりたいんですけどねぇ💦
    ここは思い切ってコーンロウやってみます‼︎😊

    • 8月8日
deleted user

うわー(°д°)すごー(°д°)
って思うしびっくりもします(^^)
家族がOKなら他人なんて
どうでもいいですよ(^^)

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    やはりそう思われますよねε-(´∀`; )
    一線置かれてしまいそうな(笑)

    • 8月8日
deleted user

正直、支援センターや子ども同士関わる場所ではわざわざは声をかけないママさんかな、と思います。
年齢関係なくヤンキーっぽい、怖いなという印象です。
小学校に行かれてるお子さんにとっても、参観や運動会など他の親御さんに見られても大丈夫ならされてもいいと思います(*^^*)

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私的には逆に話しかけて欲しくないタイプなので、返ってそっちの方がいいかもしれません(笑)
    ママ友作るの面倒なので…
    話してくれる人だけ話せばいいと思ってます(笑)
    子供もダンスを習っていてコーンロウしてるくらいなので、あまり気にしてないかもしれないです(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもさんもされてるならお揃いで可愛いかもしれませんね!
    髪もお母さんもダンスされてたのかな?という印象になりそうです(*^^*)
    ちなみに上記のコメント、批判のつもりはありませんので悪しからず。気分害されていたら、ごめんなさい!!

    • 8月8日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    いえいえとんでもないです😊
    批判だなんて微塵も思ってないので大丈夫です❤️
    子供が小さい頃はママ友作ってたんですが、度重なるトラブルに疲れ果ててしまってママ友作るの嫌になったんですε-(´∀`; )
    若かったが故に私にも非はあったのかもしれませんが、今はもう寄ってくる人だけと話せばいいと思ってます(笑)
    学校の他のママさん集団の中に入ろうとも思わなくてむしろボッチの方が楽で…ε-(´∀`; )
    変わってますよね(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わってないと思います!実際関係濃すぎるママ友は大変ですし!
    トラブルあると大変そうですね^^;ママ友、というよりはその場その場で簡単にお話しできる感じが楽かもしれないですね!!

    妊娠中ということもあり、中々自由もきかないと思いますが、お子さんとお揃いの髪型で、マタニティライフ楽しまれてください(*^^*)
    私の一番初めのコメントは、たまにそういう考えヤツもいるかも、でも気にする程でもない!とスルーしてください!!!

    • 8月8日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    貴重なご意見頂いて嬉しいです😊
    どんな風にみられるのか?というのもとても気になっていたので😊

    ママ友はその場その場でいいです(笑)
    ご意見ありがとうございました😊

    • 8月8日
deleted user

何いってるんですかー!!おしゃれなまま素敵ですよ❣️
支援センターにコーンロウしてるママさんがいたら、思わず声かけちゃうと思います😊

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    えー!
    くろしろさんみたいな方がいてくださるだけで嬉しいです(笑)😊
    声かけて頂けるのも結構嬉しいので(笑)

    • 8月8日
愛夢

いいと思います✨
義妹が美容師でコーンロウよくやってます😆
カッコイイなぁと思うので周りの目は気にしなくてもいいじゃんて開き直ります笑

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    美容師さんのコーンロウ姿超カッコいいですよねー!!
    憧れます(*´艸`*)

    • 8月8日
悠ママ

1年前からやりたいと思ってるのであれば
迷わずやった方がいいです😌💓
子供育てながら自分の好きなことできるのって素晴らしい事だと思いますよ❗️

出産したら出来なくなっちゃうかもしれないので、やりたい事を出来る範囲で楽しんだ方がいいと思います🙆‍♀️💓

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    そうですよねぇ😊
    一生に一度で型にはめられた生き方したくないので、お盆明け落ち着いたらやりたいと思います😊

    • 8月8日
deleted user

私は元美容師なので私も30ですが髪の毛明るかったりとかありますよ笑笑
いいじゃないですかコーンロウ!
私は素敵だと思います!
お子さんもされてるなら素敵な親子だなと思います!
批判とかする人もいるかもですがそんなん気にしてたらなんもできないですもんね💕

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    いやぁー素敵❤️と言って頂ける方がこんなにもいらっしゃってなんだか嬉しいです😊
    どうしても年齢的なものとかに左右されてしまって躊躇してたのでよかったです‼︎
    田舎なのでかなり目立つと思いますが私は私‼︎でやりたいと思います😊 旦那もやりなと言ってくれてますし❤️

    • 8月8日
deleted user

いいじゃないですか🤩
10年後、20年後だとまたやりづらくなりそうなので
今のうちだと思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
私も派手な髪色にしたいのですが
やるなら今なのかなあと。。!

  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    やっぱり今しかないと思いますよね(笑)
    後悔したくないので私も挑戦してみます😊

    • 8月8日