※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

臨月に入っても胎動が激しくて辛いです。毎日2:30〜3:00に起きてしまい、眠れない状況が続いています。胎動が減ることはないのでしょうか?

毎日2:30〜3:00に起こされ(胎動or前駆陣痛)そのあと激しい胎動で寝かせてもらえず…その間に目が覚めて来る。
すごい悪循環…

臨月入ったら胎動減るって聞いてたんですけどそんなことないんですかね?
もう毎日お腹変形レベルで胎動があって膀胱も痛いし辛すぎて…

コメント

もー

わたしも臨月入っても全く胎動減りませんでした💦
破水からでしたが、動きのせいで破水したんじゃないかくらい激しかったです。もちろん産まれる直前も動いてました。笑

眠れなくて大変かと思いますが、少しでもねれるタイミングで休んでください😊もうすこしで赤ちゃんに会えますね👶🍼

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    本当に激しすぎて破水するんじゃないかとビクビクしてます😣💦
    産まれる直前まで動いてることあるんですね😳
    今が活発なら私もきっと可能性的にはあり得ますね…

ありがとうございます。
    ここ最近は体だるくなったらすぐ寝てます😫
    早く会いたくて出て来て欲しいんですけど…なかなか気配無しです…

• 8月8日
jasmine

私も胎動産まれるまでガッツリありました😂😂😂
激しすぎて恥骨はミシミシ言ってたし歩くのしんどいしお腹突き破って出てきちゃうんじゃないか⁉️⁉️って感じで怖かったです🤣笑
日中より夜の方が断然激しかったです‼️‼️

• のの

のの

産まれるまであったんですね!
    もう痛みが来ても動いてたりして初産なので陣痛なのか胎動の張りなのかわからなくなる時があって…もう勘弁してくれーってなってます😂

やっぱり夜間の方が激しいですよね。
    私も日中は大人しいのでその隙に寝てるんですが、夜から朝7〜8時くらいまでがずーーーっと激しくて。
    今も膀胱への攻撃がひどく激痛です…😫

• 8月8日
Soa

同じです😭😭
毎日3:00に起きてトイレ...
そのあと1時間以上は眠れず、寝れたと思ったらその2時間後にまた目覚めてトイレへというエンドレスです💦

同じ週数ですが胎動活発で検診のとき助産師さんにいつも「元気な赤ちゃんだね」って言われます😅

でもこれもあともう少しですね!!
お互いがんばりましょー😌✨

• のの

のの

同じですね😭
    私ももし寝られても1〜2時間で起きてトイレに行ってます😣

うち検診の時はおとなしいので何も言われなくて…

本当にあと少しですね!
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね😍💕

• 8月8日