※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
子育て・グッズ

夜中に1.2時間寝ない新生児、おっぱいをあげても寝ない。寝不足でイライラ。新生児の行動について質問です。

生後20日の新生児です。
夜9時頃、授乳をして寝かしつけ夜中に一度起きておっぱいを飲んで寝るんですが、必ず朝方の4時頃に起きたあとそこから1.2時間寝てくれません…
どんなにおっぱいをあげても寝ないです。どうしてなんでしょうか?新生児ってこんなもんでしたっけ?
上の子もいるし、寝不足でイライラしてきてしまいます。

コメント

トーマス🚂💕

新生児ならあることだと思います( ˙-˙ )上のお子さんいるなら大変ですよね💦うちも新生児期は1時間起き授乳だったんで大変だったの覚えてます!男の子は女の子よりわりと手がかかりますよ😂

• ぐめ

ぐめ

男の子のほうが手がかかるんですね〜!!上の子が女の子なので、先が思いやられる予感です😏笑
    いつかは終わりが来ると思って頑張ります。

• 8月8日
🐻

完母ですか?
ミルクあげると割とながくねてくれますよ!
日中は母乳オンリーですが、夜だけミルクあげてます(*^^*)

• ぐめ

ぐめ

完母です!最初に寝かしつける21時にミルクもあげるんですが、少し足りてないのかな…やっぱり母乳より、保ちは良いですよね(´∀`)

• 8月8日