※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出しましたが、外は暗くて怖くてスーパーでお菓子を買い、すぐに帰りました。旦那は気付かず寝ていて、明日の健診にケーキを食べる予定です。

旦那と喧嘩して家出しました。
でも外は暗くて怖くて、結局深夜もやってるスーパーでお菓子とかケーキとか大量に買ってすぐに帰りました😭
旦那は私が家出した事にも気付かずいびきかいて寝てるし😓
明日健診なのにこれからケーキ食べちゃう🍰!!

コメント

deleted user

私が全力で許可します!!!笑
ストレスは発散させるべしです💗

  • あっぴ

    あっぴ

    ありがとうございます!笑
    高いもの買ってやろうと思ったけど、結局半額のケーキを買ってしまう所が悲しいです😅

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヘドバンしたいほど共感(笑)
    かわいいらしいお方なのですね💗💗

    • 8月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    主婦あるあるですね😂
    ちっともかわいくないですが、明日はかわいらしくして仲直り出来るように頑張ります😊

    • 8月8日
こ

私もそう言うのあります笑
そんな時うちの旦那も家出したこと知らず寝てます笑
旦那さんと仲直りして、元気な赤ちゃんと素敵な家族築けますように〜〜!
ケーキ、たまになら大丈夫です!

  • あっぴ

    あっぴ

    男の人ってなんで気付かないんですかね😅
    ケーキ2個目食べちゃいます♡

    • 8月8日
さちゃん

ケーキ!!!
羨ましい〜♥
我慢したらストレス貯まるし♥
検診なんかしーらないですね💓

  • あっぴ

    あっぴ

    イライラしたらやっぱり甘いものですね♡
    ストレス発散最高✨

    • 8月8日
  • さちゃん

    さちゃん

    そうですよ〜♥♥
    こんな時間に羨ましい〜😆💓

    • 8月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    太るとかもう関係ないですね😙
    割引の賞味期限間際のケーキを沢山買ってしまったので、明日もラッキーデイが続きます✨

    • 8月8日
  • さちゃん

    さちゃん

    太るよりストレスのが絶対良くないですもん〜♩
    えー!ずるいずるいずるいです!!

    • 8月8日
くー

私は夜喧嘩したけど外出る勇気なくて朝早くに家出しました😂
でもそれに対して旦那の反応はお散歩ですかー?って笑笑男って家出されたって気づかないですよね笑笑
ケーキ良いですね💕私も食べたくなっちゃった笑笑

  • あっぴ

    あっぴ

    夜は本当に怖いので朝で正解ですが、お散歩って😂
    私も男の人みたいに鈍感になれればいいのに😫
    夜中のケーキは普段の2割増しで美味しいです♡

    • 8月8日
  • くー

    くー

    もう凄いビビリなので幽霊とか怖くて夜なんて考えられませんでした😂お散歩とかどんだけ頭の中お花畑なんだよって感じです笑笑
    ムカつくから夜までネットカフェに引きこもって迎えに来させました👍
    本当あれだけ鈍感なら幸せでしょうね〜😓
    私も昼間に買ってきちゃおうかな😍

    • 8月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    迎えにきてくれるなんて、鈍感でも優しい旦那さんでいいですね♡
    ケーキ買っちゃいましょう😊🍰

    • 8月8日
  • くー

    くー

    でもこんな時間までなにしてたのって怒られました😅だから連絡もなしで夜中まで飲んだり隠れてタバコ吸ってる奴に言われたくないわってブチ切れてやりました笑笑
    買っちゃいます👍💕

    • 8月8日
  • あっぴ

    あっぴ

    お酒にタバコ、うちと一緒です😅
    お互いケーキ食べて頑張りましょう😆

    • 8月8日
  • くー

    くー

    仲間ですね😂
    頑張りましょう👍

    • 8月8日
admama

私もイロイロ考えてたら家を飛び出してました。夜中に。
田舎なので車を走らせました。
暫くすると『星の広場』だったかな!?そんなような看板が。
行ってみようともう少し走らせたところその日は星1つない土砂降りなことに気づく(T_T)
そして、帰りに普段は買えない贅沢でミニストップのアイスを買おうと寄ったらまさかの夜中の洗浄で作れず。
もう一件ハシゴしましたが同じことを言われて(・・;)
最終はパルムのアイスを買って食べて家に帰りました(笑)
笑い話ですがそのときは必死でした。
旦那は出てったのは知ってますが帰ったら寝てて。
息抜きに行ったと思ったと言われ……
こんな時間に誰が息抜き行くかよって突っ込みました。しかも心配もなしだし。襲われたらどうするんだぁーーーーー

  • あっぴ

    あっぴ

    仲間ですね✨
    せっかくの贅沢できるチャンスなのに、こういう時に限って😩ですよね!
    なんでどこの旦那もこうみんな鈍感なんだか😓
    私も襲われないかドキドキで何度も後ろ振り返っちゃいました😅

    • 8月8日
はな

うちの旦那は神経質すぎて、家出なんてしたら気づかないってありえないし、心配されてめっちゃキレられると思います😱😱😱😱
どこに行ってたか尋問の嵐でしょうね…😥家出なんだからほっとけ!って感じです!!
自由に家出してケーキまで食べれてちょっとうらやまし〜😋笑

  • あっぴ

    あっぴ

    そんな旦那さんもいるんですね!
    内心心配されるのを期待していたんですが、気付いてもいないって😭
    心配される分愛されているって事で♡

    • 8月8日
ましゅまろ

私もついこないだケンカしました。真っ昼間にしかも街中で、、、恥ずかしかったですが、妊娠中のせいなのか?感情のコントロールが出来ず、気付いたら声出して泣いてました💧💧
夫はさらにイラついてましたが💧
妊娠中なんだから、もっと気ぃ遣ってくれよと思っちゃいます😢
てか、夜中に出てったのに、寝てるなんて、、、私ならどつくかもしれません^^;ww
あっぴさん心広すぎるー✨w

  • あっぴ

    あっぴ

    妊娠してると本当コントロールできないですよね💦何であんなに怒ったのか😅
    私もこっちは赤ちゃん育ててるんだから、気を使ってくれーって思ってます😙
    そっかどつけばよかった!ケーキで頭いっぱいでした!笑

    • 8月8日