※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

先生から「自然に陣痛がくるのを待って大丈夫」と言われたけど、子宮口の状態は言われなかった。胎動が激しくて痛みがあるが、陣痛ではない。どういう意味か気になる。

今週産まれても大丈夫!自然に陣痛くるの待ちましょう!って先生に言われて子宮口のことすら何も言われなかったのですがどういう意味だと思いますか?ちなみに今は胎動がすごくて下腹部に地味な痛みが走ってます。全然陣痛じゃない..と思いながらそわそわしてます☹️

コメント

Ⓜ︎

私も特に38wでは言われなかったです!
40wの時に子宮口確認してもらったら全然開いてないね〜と言われその日は帰宅しもうちょっと会えるの先かな😔なんて思ってたら陣痛きて出産でした(笑)

  • れもん

    れもん

    やっぱり予定日がその後が多いですよね!
    気長に待ちます❣️

    • 8月8日
産後太りやばめ。

今週産まれても大丈夫!は、
40週にはなってないけれど
もう、いつ産まれても
大丈夫なまでに育ってるよ♡って
ことだと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

もうすぐ会えますねー♡

  • れもん

    れもん

    そういう意味だったんですね❣️

    はい!早く会いたくてそわそわします😆❣️

    • 8月8日
ゆーたん

子宮口は開いてないけど、子どもの大きさも充分でいつ産まれても大丈夫という意味だと思います

  • れもん

    れもん

    ですよね😅焦りすぎてました😅

    • 8月8日
横山くん

子宮口のことって何ですか?
教えて下さい😊🌷😅

  • れもん

    れもん

    子宮口が柔らかいかとか開いてるかとか聞けるかと思ったのですが何も触れてくれませんでした🤔🤔

    • 8月8日
  • 横山くん

    横山くん

    そこ!聞きたいですよね!

    • 8月8日
  • れもん

    れもん

    先生に聞いてみようかさえ思いましたが断念しました😑
    気長に待ちます☹️

    • 8月8日
  • 横山くん

    横山くん

    気長に待つ良いですね!

    赤ちゃん元気な事だと思って
    無事赤ちゃん出産できますように‼️

    • 8月8日