※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。陣痛待ちでお腹が痛みます。台風も来ている中、陣痛に繋がらないか心配です。間隔は1時間に2回程度。出産のタイミングは赤ちゃん次第ですが、もう少し早く産まれて欲しいと思っています。

38週4日になります👍
3人目の出産を間近に控えて、陣痛を待つ日々なのですがお股?子宮口がツーンとするような痛みと張りが出てきました✳
私の場合、膀胱に尿が溜まっている時も似たようなことあるのでそれかなと思ったのですが、今日は頻繁にそれがあり痛みも30~45秒と長く。
台風も来ているし、このまま陣痛に繋がってくれないかなぁとは思って居るところです⤵︎⤵︎⤵︎
まだ間隔的には1時間に、2回あるかないか位なのでおっぱいマッサージしたり、スクワットしたりしてます✳
いつ産まれるかは赤ちゃんのタイミング次第でしかないのですが…
正直そろそろ出てくる気にはならないかい?と話しかけてしまいます💦


コメント

まりり

私も同じ状況です!!!
台風の影響はないですが(笑)

赤ちゃんのタイミングとはいえ
本当に待ち遠しいですよね~~

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます✳
    陣痛待ちしてる方以外と多くて、予定日が近い方居るんだなと思いました💕
    心強いです👍

    待ち遠しいですよね、本当に❤

    今日は、いつもと違うのでなんだかソワソワしてしまいますヽ(。ゝω・。)ノ

    寝たら遠のく、横になったら負けって思ってあぐらかいたり、色々しながらストレッチしたりして解したり…

    本当は寝て体力温存した方がいいかと思うんですけどね(笑)

    • 8月8日
  • まりり

    まりり

    予定日は18日です(´∀`)!
    一緒くらいですよね!!!

    本当に待ち遠しいです~~
    毎日スクワットウォーキング
    っていろいろしてるけど
    なかなか陣痛こなくって
    会いたくないのかなぁって
    泣いたりしてました(笑)(笑)
    赤ちゃんのタイミングとは
    言いますけど待ち遠しいです!

    私もなんだか今日は
    いつもと違う感じがして
    横にはなってるけど
    そわそわしてます(笑)(笑)
    寝たら負けって気持ち
    凄いわかりますwwww

    • 8月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私も8.18が予定日です(笑)
    全く一緒です(笑)

    いつかないつかなってワクワクソワソワする気持ちよくわかりますヽ(。ゝω・。)ノ
    いつかは必ず出産するんですけどね(笑)
    分かってはいても、会いたい気持ちは止められません✳

    いつもと違うと期待もしちゃいますよね💕
    寝たら遠のくの分かってるので、お願いだから遠のかないでーって思いながら(笑)

    • 8月8日
  • まりり

    まりり

    えー!一緒ですか!!!
    嬉しいです!!!!!!
    しかも同じ日になんか
    いつもと違ってそわそわ
    してるとか嬉しいです(笑)

    なんか日付またぐ前は
    下腹部が定期的?というか
    1時間に3回くらい痛い感じが
    あって今も下腹部に違和感が
    ある感じなんですけど、
    痛みはなくなっちゃいました...
    今日じゃないのかなー(;_;)

    • 8月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私も嬉しいですっ❤

    私もさっきまで、痛みあったんですけど和らいでしまいました(笑)

    結構同じ日が予定日って方も居るみたいで心強い限りです💕
    今この時も、同じようにソワソワして陣痛待ちしてる方居るんだと思うだけで安心します👍

    • 8月8日
れーい

本当そうですよね!!20日が予定日ですが台風で前駆?きてるっぽいのでそのまま産まれてくれーと思ってます😩

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ちかいですよね✳👍
    本当に早く出てきてもらいたいものです😭

    • 8月8日