※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
子育て・グッズ

義実家で息子を義母に取られ、自分よりも手のかからない子として褒められるのが不満。いつまでこの状況が続くのか気になる。

基本的に独占欲強いのもあってか義実家に行くたびに着いてすぐ息子だけ抱っこしてあたしらほっといてとっとと家の中入ってくのも、息子がぐずって抱っこ変わりますよ〜って言ってもいい、いいって言ってずっと抱っこしてるのもいい気がしない。
更に言えば、旦那の親戚や町内の行事にお邪魔した時にあたしよりもずっと義母が抱っこしてて我が子のように周りの人らにこの子は手がかからなくていい子で〜とか話してるのもなぜ?と思ってしまう。
ガルガル期だと思いたいけどいつまで続くのか…🤦🏻‍♀️

コメント

m.m

いやですねー😣
あなたが産んだんじゃないんですけど!って感じですねー💦
可愛がってくれるのは嬉しいですけど、なんだかモヤモヤしますね…
極力会わせたくないように出来ないですか??🤔

• m🐥

m🐥

本当それです!わたしが産んだ子ですよ〜って気持ちです😵
    そうです、可愛がってもらえるのはありがたいことだし諦めないととは思うけどいつもモヤモヤ。(笑)
    うち今アパートなんですけど、義実家から近いからよく何かと用事つけて呼ばれるんですよね…

• 8月8日
ケイト

あはは、うちと一緒です〜😁私なんて息子取り上げられた後は義両親の背中しか見えませんよ(笑)もう諦めてます😅息子に危険がないかだけ心配なのでずっと見張ってますけど😄大丈夫。ジジババはママパパには勝てませんよ( ̄▽+ ̄*)

• m🐥

m🐥

やっぱりこんな感じになりますよね〜。(笑)
    わたしも見張っときたいけど、たまに町内行事の時にわたしが息子くん見とくからその子らと遊んであげて〜と町内の子の子守りやらされます。いや、息子の面倒見させて😂

• 8月8日
♡K♡

うちもです😅
先日義実家の近くでお祭りがあって行ってきましたが
私たちが夕食を食べている間に義母が勝手に息子を外に連れ出し
いろんな人に会わせて抱っこさせてたと聞いて
いい気がしませんでした( ´△`)🌀