※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
雑談・つぶやき

最近息子ちゃんがママっ子になってきて、わたしとしては可愛くて仕方な…

最近息子ちゃんがママっ子になってきて、わたしとしては可愛くて仕方ない(笑)

夜寝かしつけたあと、1.2時間後に起きてしまう息子…家事が残っていて、夫に寝かしつけを頼んだら、息子がさらに号泣してしまった。
わたしが駆けつければ泣きやみ、部屋を出ると泣く。
わたしとしては泣きそうなほどうれしい。ママがわかるんだね!って。
でも…夫が少し可哀想…
もちろん育児もほとんどがわたしがやってて、一日中一緒にいるから、そりゃそうだって思うし、ママっ子になって万々歳だけど、、もし、逆の立場なら、あんなにあからさまに号泣されたら嫉妬しちゃう…

パパさん…ごめんね。
息子がわたしを見た途端泣き止んだときは「ザマァ」って思ったけど(←)、悔しがったり、押し付けたりせずに、同じ部屋で息子が寝付くまでいてくれてありがとう。(YouTubeみてたけど)

質問じゃなくてすみません…(笑)

コメント