※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きや
ココロ・悩み

夜の夫婦関係について悩んでいます。夫が無理な要求をし、疲れているのに理解されず、寝不足になることも。休みの日にはやめてほしいけど言えず、困っています。

こんばんは、夫婦の夜の営み??について困って
います主人は夜だけでなく胸をさわったりしてきます別にさわるぶんにはいいのですが授乳してなくて張ってるときとかもさわってきていたいと言うと男のロマンと言います知らないよこっちはいたいんだよってなります

それに毎晩のようにフェらしてーとかやらしてーとか言ってきてやるときもスカートじゃなきゃやだとかなんとかじゃなきゃやだとか、こっちも疲れてるんだよってなります
でしまいにはふてくされますそれでもってしまいにはお前は学習能力がないとまで言われる始末
分かってるけど寝かせてよー休みの日ならまだしもこっちは朝4時に一回起きて授乳の時も起きてるんだよ、私は寝不足になろうとやらせなきゃならんのかー早くねかセロー
ヤラセロヤラセロ言うナー❗せめて休みの日にしろー❗といいたくなりますでも言えない、言ったら倍返しで帰ってくるかふてくされるその方画面と臭い

コメント

りぃな

こちらのことはお構い無しに自分の欲求だけ押し付けて来られるのイライラしますね!
私も毎日、1日置きに触ってこられるのすら苦痛です‪‪💦‬