※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

はぁ…旦那本当に帰ってこなくていい。寝かせる時間なのに、息子を興奮さ…

はぁ…旦那本当に帰ってこなくていい。
寝かせる時間なのに、息子を興奮させるだけさせて結局寝ない。
それで、イライラしはじめる。
意味不明。
帰ってこないでください。あなたがいないと寝かしつけスムーズなんです。

コメント

わかる…
その気持ちすごく分かります!
イライラ。帰ってくるなとまでは
もう思いませんが...(笑)
いない方がスムーズです😭👏🏻
毎日、仕事が終わったらすぐ帰ってきて休みの日も出掛けないので
またに居ないとラッキー🍀と思います。笑
居るだけで子供たちが無駄に興奮したり
少しちょっかい出すだけで眠気ふっとんでしまったり。あるあるです!!
人気キャラクターじゃないんだから。ってくらい…

• サイコロ

サイコロ

コメントありがとうございます🎵
    そうなんです!!
    いるだけで子供が興奮して寝ないのにその上ちょっかいだすので興奮MAXで全く寝ません…😓
    でも、最終的に寝かしつけするのは私。
    迷惑です😓

• 8月7日
さなmama

私のとこも、帰宅がちょうど子どもを寝かしつけ中の時だから、寝るまで車で待ってもらってます!笑
寝かしつけ中の時に帰ってこられるの本当迷惑ですよね‼️😭

• サイコロ

サイコロ

コメントありがとうございます🎵
    車で待ってくれてるなんでいい旦那さんですね💓
    羨ましいです(>_<)
    うちは、絶対しません。
    ご飯もゆっくり食べたいから一緒に食べたくないと言う人間なので…😰

• 8月7日
  • さなmama

さなmama

私は、旦那に子どもつくるとき一緒につくったんだから、子どものことは私と同じようにとまでは言わないけど、協力するのは当たり前だから!だって2人の子どもでしょ?一緒に責任もってよと言ってます!笑
    ご飯もうちの旦那食べるの遅いですよ😵ゆっくり食べてます😵
    私はいつも流し込むように早く食べてるのに😣だから、皿洗い全部させてます!笑 食洗機だから洗わなくていいけど、食洗機に洗い物いれたり、鍋とか洗ったりとりあえず食事の後片付けさせてます!笑

• 8月7日
♡♡♡

めっちゃわかります❗️
寝かしつけに入ろうと必死に時間計算して準備してるのに、子供ら覚醒させて遊んで興奮させるだけさせて、良い父親っぷりアピールされてた時ありました‼︎最終的に寝かしつけるのは私。余計に仕事を増やしてくれるし、本人にもイライラするって伝えて、もう最近は寝るまで帰って来ないようにしてもらってます❗️

あんこ

まさに今それでした!

音で起きてしまった娘を見て、デッカな声で名前よんでました🙂

しかも飲んできたので締めのご飯を食べてますよ。

殺意しか湧きません。

自分は好きな時に寝て、目覚めた子供は結局自分が寝かす。

本当に理不尽ですよね🙂

バチが当たりますようにと念じながら子供にイライラしないようにしてます。。