※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EG♡
妊娠・出産

皆さん悪阻はいつ終わりましたかー??皆さんの体験談を聞いて、頑張る気力が欲しいです、、、辛い、、早く終わってくれー!

皆さん悪阻はいつ終わりましたかー??皆さんの体験談を聞いて、頑張る気力が欲しいです、、、辛い、、早く終わってくれー!

コメント

1人目は11週がピークで13週には落ち着きました(*^^*)

• EG♡

EG♡

私も今ピークなんだろうなぁと思います😭辛すぎる。。後少しだと信じて頑張ります😭もうすぐ出産ですね(^。^)早く天使ちゃんに会いたいですね✨

• 8月8日
ママリ

ようやく落ち着きました☺️💕
もう少しですよー!!😆
頑張りましょう!!

• EG♡

EG♡

落ち着いてきましたか?✨良かったです☺️辛い悪阻、お疲れ様でした(^。^)私も後少しだと信じて頑張ります!ありがとうございました✨✨☺️

• 8月8日
ぴー

安定期入るまで辛かったです(;_;)

• EG♡

EG♡

よく言われているのは安定期までですよね😭でも安定期までって、、長いー!て感じですよね😭ここまで頑張れたから後は楽になるのみだ!と自分に言い聞かせ頑張ります、、

• 8月8日
まい

今日13週です!
たぶん落ち着いてきました!
昨日よりもだいぶ楽で家事もやっとちょこっとできました(。•́•̀。)💦
しんどいですよね(><)
お互い頑張りましょう( ˙ᵕ˙ )💕

• EG♡

EG♡

そうなんですね!羨ましい😭
    家事も料理も悪阻始まって1度もしてなくて、上の子いるのに申し訳なくて😭私も家事できる日を夢見て頑張ります!😭✨✨✨今日もお疲れ様でした✨✨

• 8月8日
。

1人目も2人目も風邪みたいに身体
がだるくて動けずしんどかったです😭

1人目は吐きまくった時もありました。
そう比べると今回は吐くこともなく
ムカムカと身体のだるさだけで
終わりました!!

私は風邪の延長だよな。とか今回は
この異常な暑さで軽い熱中症だな
って思うようにしてます(笑)
親に対する言い訳もそうでした笑笑

• EG♡

EG♡

今回は1人目より軽めで良かったですね✨☺️上の子いてひどい悪阻は大変ですよね💦

私も自分を騙し騙し頑張ってますが、集中力が切れると、発狂です(笑)

• 8月8日
  • 。

2人目も初めは死んでましたが
    なんか慣れれば[あれ?軽くない?]
    みたいな病は気から的な考えで
    乗り切りました😂

今は暑さでフラフラです(笑)

• 8月8日