※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

今月トミカ博in横浜に行く予定です❗パシフィコ横浜でやるのですが、いつ…

今月トミカ博in横浜に行く予定です❗
パシフィコ横浜でやるのですが、いつもご飯をどこで食べるか悩みます😨
近くでオススメのご飯屋さんってありますか?☺️

コメント

にゃん♪

どこというよりは、みなとみらい界隈はどこも混むので、ネットで席だけでも予約しておくことをオススメします。うちはサンタモニカというステーキ屋さんをよく使います。子ども椅子もあり、ゆったり食べられて美味しいです。人気がありますのでお早めに(^^)

• あんず

あんず

そうなんですね☺️

参考にさせていただきます😃❗

ありがとうございました😌💡

• 8月7日
ガオガオ

私も横浜のトミカ博行きます♡
土日に行く予定なのでご飯食べてから行こうかとは思ってますが…

簡単にすませるならクイーンズスクエアの一階、フードコートでしょうか👀
ちょっとオシャレに…だったらブッフェのカフェトスカはオススメです♡
クイーンズスクエアもランドマークもレストランたくさんありますし、土日でなければ好きなところ入れると思いますし、どこもほとんど子ども用椅子あると思いますよ✨

• あんず

あんず

ありがとうございます😃

参考にさせていただきます🙆❗

• 8月8日