※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

今すごく旦那にイライラしてます。喧嘩を売りにいきそうです…でも行きた…

今すごく旦那にイライラしてます。喧嘩を売りにいきそうです…でも行きたくないのでどなたか落ち着かせてほしいです😭

やっと帰宅して、子どもも寝かしつけ直前でパパが帰ってきて嬉しそう。でも仕事のことで頭がいっぱいのようで、殆ど私の話も聞かず用意された夕飯をバクバク食べて「風呂入るわ」とだけ言って下の階へ降りていき、私が寝かしつけしている間にそのまま自室へ入ってしまいました。多分寝てます。

せめておやすみくらい言えないのか?とイライラします。私はこれからキッチンとリビングの片付けに明日の保育園の準備、明日の洗濯機の予約、まだまだ眠れません。

帰ってきて自由に食べて入浴して眠るだけでいいなら私もそっちがいいです。
私もフルタイム正社員です。

イライラする!
はっきり言って部屋に怒鳴り込みにいきたい気分です。でも行かない方がいいですよね!?😭

コメント

ななじろー

今はやめときましょうか!😭
イライラする気持ち、とってもわかりますが、イライラピークの時に喧嘩をしてもいいことないですからね😭
ここで発散して気持ち落ち着かせましょう〜☺️✨

お互いフルタイム勤務なんだから、譲り合いや思いやりがないと不満だらけになりますよね。
仕事のことで頭がいっぱいで、他の事せずに寝ていいなら、私にもそうさせてよ!ですよね。

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます😭気持ちをわかっていただけて、だいぶ落ち着けました!
    部屋の前に立ってみたら大イビキが聞こえたので、疲れてるんでしょうね…。今日は見逃してやります😢

• 8月7日
ちむ

私なら怒鳴りに行きますが、
大丈夫??
何か暗いよ?
とか声掛けますかねぇー🤔

• パスパレ

パスパレ

いきますか!? 私は今日は見逃してやることにします😢
    旦那が上の空である理由は大体わかっていて…でもムカついちゃいます😭

• 8月7日

大丈夫ですか??喧嘩をしたら余計に疲れちゃいますよ(´;ω;`)

旦那は今日はいない!と思ってお外の空気吸ったり少し休憩してください☺️毎日お疲れ様です(´・ω・`)♡

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます😭そうですよね、疲れますよね😢
    今日はやめました!やめて良かったと思います。チョコレートでも食べてひと息つきます😭

• 8月7日

わたしだったら、翌朝から仕返ししちゃいますね😅
わざとそっけない態度とったり、目を合わせないなどして、相手が気付いて怒るか謝るかしてくるまでまともに会話もしないです!

• パスパレ

パスパレ

うちは旦那の方が立場強めなので、それやると謝ってはくれると思うんですが私に対しての評価?が落ちると思います…腹たちます😢

• 8月7日
ぼぼ

お疲れ様です(>_<。
ほんとですよね!!正社員共働きやと、どーしても、絶対!!妻の負担が多くなってしまいますよね!

まず…そのギリギリの時間に、帰宅(しょうがないんですが…)って時点でちょっとイライラしちゃいますよね(>_<)

そして、食べて寝る、それでおわりって、なんで、平気でそんなことできるんでしょうかー!?(>_<。
もしかしたら何かあったのかも知れないですが、1日フルでやってきたのは同じなのにー!!!
自分がその立場でも、イライラマックスです…

でも言いにいかないほうが得策ではあると思います。。。
イライラした時に言ってしまうと冷静になれないし、起こされて怒られるときっと向こうも逆上してきますよね、分かってるけど……言いたくなりますよね(>_<。

• パスパレ

パスパレ

ありがとうございます😭共感していただけて落ち着けました😢
    まだこれからの家事を思うとまたイライラしますが、今日は我慢します!

• 8月7日
パスパレ

書いて良かったですー!
みなさんありがとうございます🙏😭
ママリほんと助かります😭

ゆかっち

私はいつも旦那にイライラしてます。
私は旦那の奴隷か❓毎日弁当作って持たして朝も見送りして掃除洗濯、子供の面倒、晩ごはんの準備にあれ買って来い何様❓めちゃめちゃ尽くしてるのに自分勝手だし。頭に来たので昼間にぶちギレました。今日は遅いので見逃してまた同じ
態度を取ったらガツンと言ってやって下さい。暑いから余計にイラッとするでしょうが…。

• パスパレ

パスパレ

コメント見逃していました💦遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    お気持ちわかります…私は奴隷とまでは思わないのですが、常に不公平感が拭えません😢
    ガツンと言うタイミングと、我慢するタイミング、難しいですよね…

• 9月23日