※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

昼寝中は腕と肘をしゃぶる習慣があり、その時間が癒し。昼寝時は腕がないと再び眠れないが、夜は大丈夫。下の子が生まれたら昼寝の時間が気になる。入院時の夜の寝かしつけが心配。

眠いときは必ず指をしゃぶりながら
私の腕と肘をサワサワ…ポリポリ…笑
その時間がすごく癒されます😌💓

昼寝の間は絶対隣にいないと、ちょっと起きたときにその腕と肘がないと再び寝れないようで😂
夜は朝方までいなくても大丈夫なのに笑

すごく可愛いけど、昼寝の時間にやりたいことができない😂💦下の子産まれたらなおさら昼寝の時間がやりたいことやれそうな気がしてならないw

そして出産のために入院したら夜の寝かしつけに私の腕と肘おいていけないし大丈夫かなーとか今から心配です笑

コメント

さあこ

うちの息子も一緒です‼💓
私の腕をめっちゃ優しくナデナデしながら
眠りに着きます(*´ω`*)💕

本当に癒される時間ですよね☺💓
私はナデナデしてくれてた息子の腕を
そっともう片方の息子の腕に置きます(笑)
そしたら気付かずに自分の腕を
ナデナデしながら眠り続けます😂💓

• miicha

miicha

癒されますよね😂💓もう可愛くて♡笑
    今日はこっちの肘が良い~とかいろいろあるのも面白くて😂w
    それいいですね!自分の腕をナデナデとか笑っちゃいそうですけど♡笑

• 8月7日
るぴ

すごくわかります!可愛すぎて癒されるけど、ママいないと泣いちゃうし、でもいつ起きるかわからないしですよね😭💓笑

うちの子も7ヶ月なんですけど、寝るときに寝返り打ちながら私の胸のところまで来て、背中トントンしたらスヤスヤ寝るんですけど、頻繁に起きては、周りにママがいることを確認して、再び寝落ちるって感じです💓私が居ないと分かると、大泣きです😂

• miicha

miicha

そうそう!わかりますwぐっすり寝てるな~とトイレに行ったり、キッチンで何かし始めると泣き声が聞こえるとゆー😂笑
    腕と肘取り外せたらおいときたいですよ♡笑

• 8月7日