※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゜▽゜)ノ
家族・旦那

3人目にしてパパ待望の男の子!子どもに対するデレデレ具合が今までと半…

3人目にしてパパ待望の男の子!!
子どもに対するデレデレ具合が今までと半端なく違う!😂😂😂
けどさ、私にも少しはかまって😭😭💔

長文失礼します!!

1人目の時から本当は男の子が欲しかったパパ。女の子でも可愛いよ😊と育ててきて3人目もまた女の子やろ!って言ってたけど性別が男の子と判明!女の子2人育ててきたから今さら男の子育てれるかなー😵💦と言っていましたが、いざ産まれてくると上の2人の時よりも明らかに甘々で、たくさん話かけたりお世話したり抱っこしたり(°Д°)💥3番目と関わる顔がもう完全に父親!いつも日勤と夜勤の合間に帰ってきて何も言わなくても、食後にパパが子どもをお風呂に入れるのが日課!それは俺の役割!みたいな感じになりました(°°)その中でも3人目の子をお風呂に入れる際の男と男の時間を大切にしているようです笑
3人目っていう事もあって子どもの扱いに慣れたのかなー、パパの自覚が強くなったのかなー程度に思っていましたが、早く一緒に野球やりたい!一緒にキャッチボールするがイメージできる!楽しみ!😆と、もう想像を膨らまして野球ボールを購入し触らせています笑
今まで男の子が欲しい事はあまり表に出していなかったけど本当はこんなに男の子が欲しかったんだなーと😂笑
上の2人も可愛がってくれてはいるので、旦那の、想像を膨らませながら3人目と関わる姿はほほえましくなります😊😊😊
女の子は可愛いんだけどいつかパパを毛嫌いしたりママとランチ~♪みたいな感じでパパ1人がのけ者にされる想像をしていたようで心ぼそかったそうです笑。

と、ここまではいいのですが、3人目にデレデレになりすぎて&父親の心が芽ばえ(ようやく笑)今までとは少し考え方が変わってしまったようで私にはほぼかまってくれなくなりました😭😭😭😭いってきます、ただいまのチューも私ではなく3番目…😭暇さえあれば3番目に甘々とかまい…😭私のポジションが3番目に交代😭😭全然悪い事じゃない😭けどそんな旦那の姿に私の心の整理が追いつかず…😭寂しすぎる😭😭子どもも好きだけどママが1番💓な旦那のままでいてほしかった😭😭😭ラブラブでいたいよー😭そんな姿を子どもも見て皆仲良し家族になってくと思ってた😭…
けどほんと3番目可愛い😭💓確かにその気持ちも分かる!💓上の2人も3番目が可愛くて赤ちゃん返りするどころかメロメロ~😍😍自ら遊んだりお世話したりしてくれるほど😂しつこすぎて3番目泣く😂けどお姉ちゃん大好き💓💓な3番目😂皆から愛されすぎてるほど愛されてる😂
最後の妊娠出産だからひとつひとつが最後の子育て…余計に愛おしくなる😭💓だけど、旦那の態度…あー😭寂しいーー😭
この気持ち、旦那に言っても迷惑だろうなあ😭…

コメント

まゆみ

なんだかほっこりしました☺️
幸せな家族なんだろうな〜とこちらまでなんだか幸せになってしまいました😂💕💕

• (*゜▽゜)ノ

(*゜▽゜)ノ

旦那には日頃文句言いたいことは山ほどありますがお互い様ですし、いいとこともあるので結局は好きなんだなーって思います😂💓子どももお調子者ですし騒がしいし喧嘩するしで怒ってばかりですが、喜ぶ場所連れてってあげたいとかちゃんとしたご飯作ってあげたいとか一緒にいるこの時間を大切にしたいなーって思わせてくれる子どもたちです😊当たり前の事ばかり平凡な事ばかりですがそんな中で幸せを感じています😌💓

そのようなコメントをいただいて私も幸せな気持ちになりました😌ありがとうございます😌

• 8月8日
ゆめなん

私ならゆっちゃいます!!笑

子育てしたことがないので分からないですが、私も女の子を出産予定で旦那が私よりベビちゃんベッタリなるのが嫌で、寂しくなるから私にも構ってや!って事前にゆってます(笑)
でも、ママになったら変わるよってゆって流されますが😂

構ってもらえなかったり後回しにされると寂しいですもんね😢😢

• (*゜▽゜)ノ

(*゜▽゜)ノ

今日の夜は旦那がいるので言ってみようと思います!!😂💪💪
    3人目をきっかけに母親として見られるようになってしまったのか、ほんと悲しいです😭😭
    いつまでも仲良し夫婦でいたい😭😭

ゆめなんさんの旦那さんは子どももゆめなんさんも大事にしてくれそうな人ですね😍😍💓

• 8月8日
あき

私の場合その逆ですʬʬ
3人目にしてやっと女の子です!
そして、旦那家系で30年ぶりの女の子で、フィーバーの状態。。。

尚更余計ですʬʬ

• (*゜▽゜)ノ

(*゜▽゜)ノ

すごい!!!!!
    30年ぶりの女の子💥💥💥
    旦那さんの家系は尚更可愛くて仕方ないでしょうね😂💓
    旦那さんにとって自慢の娘さんですね🙌!!

• 8月8日
りえ

読んでて、ニコニコしてしまいました!
私は言ってしまいますね…
「息子可愛いのわかるよ!でもでも、たまには私にも構ってよー笑」って、少し冗談っぽく!

女の子と男の子のママさんで大変だけど、お二人とも楽しくて充実した毎日を送ってらっしゃるのかなー?と、思いました。
自然とまたラブラブなご夫婦に戻りそうですね!

• (*゜▽゜)ノ

(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます😭💓💓
    今日の夜は旦那がいるので可愛く言ってみようと思います😂💪💪

毎日ほんと大変なんですが今までで1番家族内の雰囲気がいいように思います😊私のこの不満を除けば…😭😭笑!
    母親になっても女で見られたいものですね😭💦💦旦那に大切にしてあげたいと思ってもらえるような女になるためにまずは私が旦那を大切にしてあげたいと思います😭😭
    旦那!今に見てろよー!!!!💪💪💓笑

• 8月8日
ピグミー

わぁ、すっごく素敵な家庭ですね✨
憧れちゃいました!☺️
旦那さんがそんなにお子さん大好きで見てくれる人きっとそんなに多くないですし羨ましいなと思いました!
でも、やっぱりママになっても構ってもらいたいものですよね😊
たまにはママさんから甘えにいっちゃいましょ!そしてたまには構ってって言いましょ!きっと旦那さん構ってくれますよ😊😊

• (*゜▽゜)ノ

(*゜▽゜)ノ

旦那は1人目2人目の時はほんと父親になりきれていなかったのですが3人目が待望の男の子と言う事もあってかなのか?子育てに慣れたのか?ほんと素晴らしく父親になりました😵💥💥ギャップに驚いています😂
    今まで散々父親の自覚もってほしいわーとあれだけ思っていたのにいざ父親らしくなると寂しくなりました😭笑
    赤ちゃん返りする子どもの気持ちがなんだか分かります😂取られたー😭って😂😂

• 8月9日