※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

妊娠34週で縮毛矯正とカラーしに行った方いらっしゃいますか(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆???

妊娠34週で縮毛矯正とカラーしに行った方
いらっしゃいますか(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆???

コメント

あつみん

後期でカラーはしに行きました^ ^

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも先月カラーしたのですが、色落ちしてて🤦‍♀️また今週しに行こうと思ってます💦

• 8月7日
KAORI

今、産休中ですが美容師をしています!!縮毛矯正とカラー一緒にされるのは、何回もシャンプー台で流すことになるので、不安な方や体調がすぐれない時はやめた方がいいと思いますが、それが直接赤ちゃんに影響あるとかは無いと思いますよ⸜❤︎⸝‍無理なく美容院でリフレッシュできたらいいですね(^^)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わあ!心強いコメントありがとうございます😢🙏💦やはり母体の問題なのですね!赤ちゃんへの影響が無いなら安心して美容院へ行けます🙆‍♀️ちなみに今日予約しているので、今お話が聞けて良かったです💓もし帰ってきて胎動が少なかったり…とかしたらすぐ病院へTELですね(笑)

• 8月9日
  • KAORI

KAORI

今日は予約されてるんですね😊私が働く美容院でも、予定日ギリギリでカラーやカットされに来られるお客様多かったですよー🙆💕美容師さんも気にしながら施術してくれると思いますし、体調悪くなったらすぐ伝えた方がいいですよ⸜❤︎⸝‍綺麗になってきてくださいね❤️

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

今日のお昼からいってきます😍💗結構美容院行かれる方いらっしゃるんですね!先月カラーだけしたのですが、既に色落ちしてて今日リベンジって感じなんですっ!

頭皮と子宮が繋がってるって本当なんですか😖😖?

• 8月9日
  • KAORI

KAORI

何かカラー剤とか頭皮から子宮にいくって聞いた事ありますが、ほんとの所
    はどれぐらい影響あるかわからないですが、、💦でも妊娠前から私もずっと月一でカラーしてますし、それについては全然気にしてません😊ただホルモンの影響でしみやすいとかいつもより匂いが気になって気持ち悪くなるとか、そうゆうのはあるかもしれませんね🤔✨

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ママリでキーワードとかで検索してると、そのような事が出てきて😭💦不安になってしまいました💦匂いや体制がきっと問題なんですね💭

前に医師にカラーしても良いか聞いたら赤ちゃんへの影響などはないけどお腹張ったりしちゃうからオススメしないって言われたので大丈夫ですよねっ

• 8月9日
  • KAORI

KAORI

色々調べると心配になっちゃいますよね💦
    先生は何かあると大変やから、おすすめはしないでしょうね🙄
    縮毛矯正は時間が長いから、なるべく早くしてもらえると助かりますよね😊❤️

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

変に調べない方が良かったかなっと後悔してます😂😂
    違う医師は全然大丈夫よ!って言うし難しいです(笑)
    なるべく早めにお願いしようとおもいます🙏💓

• 8月9日
  • KAORI

KAORI

そうですよね🙌✨
    調べると怖くなりますよね💦

美容院楽しんできてくださいね❤️😊

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます🙏✨

• 8月9日

つわりがきつくてずっと
いけなくて35週で美容院行き
両方やりました😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

縮毛矯正とカラー、同じ日にやりましたか?!😯😯

• 8月7日

退会ユーザー

はい!やっちゃいました☺️

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

特に赤ちゃんに影響とか大丈夫でしたか?!‪( ; ; )‬質問ばかりでスミマセン💦💦

• 8月7日

退会ユーザー

特に影響なかったです!¨̮♡︎
    いえいえ!しんぱいですよね😔

• 8月8日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしが美容院へ行ったから赤ちゃん亡くなっちゃった…とか考えてしまいます😖😖ママリやネットで検索の毎日です⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月8日

退会ユーザー

わかります😞
    私もそうやって考え
    ちゃってました(´・н・`)
    でも元気な赤ちゃん産まれた
    ので安心して下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月8日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

赤ちゃんは強いですね😭💓あまり考えすぎてもストレスになっちゃいそうなので、楽しもう!と言う気持ちで行こうと思います♩︎♩︎

• 8月8日
える

36週でカラー行きました😊シャンプーの時お腹きつかったです💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

仰向けになりますもんね😖😖お腹大きいと辛いですよね💦💦

• 8月7日
じゃりんた

36週で縮毛矯正、37週でカラー行きました😂2つ同時にやるとしんどいので二回に分けました!それでもしんどかったです😱でもやってよかったです😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

赤ちゃんに影響無いか心配になっちゃって😢😢でもどうしてもカラーと縮毛矯正したくて💦💦じゃりんたさんは臨月に行かれたんですね!!

• 8月7日
ま

32週でカットカラーに行きました!
トイレが近くて、2時間で精一杯でした笑

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

先月カットカラーしに行ったのですが、失敗に終わったのでまたリベンジで行こうと思ってて😢💦更にくせ毛なんで矯正もかけようかな〜って思ってます😖

• 8月7日
  • ま

楽な髪型にしておきたいですよね〜。。縮毛だけだったら2時間くらいで終わるんですかね??

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ホットペッパーでカットカラー縮毛矯正のメニューを予約したのですが、施術時間?が2時間半となっていたのですがカットはしないので多分2時間ほどで終わると思います😯😯

• 8月7日
はるぴ

34週で縮毛強制とカラーしました!
しんどいかな〜?とら思ったのと髪の負担が気になって2日に分けましたよ〜😄

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしがかけようとしている週数で同じ週数😯💓コメントありがとうございます!赤ちゃんには影響無いんですよね…母体が辛いってだけですよね…心配で💦

• 8月7日
皐

いつしたかは覚えてないけれど、妊娠後期に矯正をしました!
美容院に妊娠後期の事を伝えたら、寝転んで施術をしてくれましたよー☺️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

妊娠中、縮毛矯正かけても大丈夫なんですよね…カラーは医師に聞いたのですが矯正は聞いてなくて😖😖

• 8月7日
エリカ

来週最期のカットとカラーしに行きます😁
35週になる時です😆

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

産前最後はやっぱりその週数あたりですよね( ◜௰◝ )!綺麗な状態で赤ちゃん迎えたいけど、やっぱり心配になっちゃいます💦💦

• 8月7日
  • エリカ

エリカ

髪を洗ってもらう時が心配です😥
    6月に行きましたがすでにきつかったので😭

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

仰向けの時ですよね😢わたしは先月カットカラーだけ行ったのですが(色落ちしたので今週リベンジです)仰向けは一応平気だったのですがその時よりお腹大きくなったと思うので不安です〜😢😢

• 8月7日
  • エリカ

エリカ

また感覚違ってきますよね😭
    辛かったら我慢禁物ですね😢
    最近息切れもするからどうなるかなーって心配ですが今しかチャンスないので😁
    仰向けの時に足の下になんか入れてもらうか足挙げさせてもらおうかと思ってます😌

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

全然違う気がします😢😢辛かったらスグ言うしかないですね!!産後はきっと美容院行けなくなるだろうから今しかない!と思うのですが、お腹の中で赤ちゃん亡くなったらどうしよう…とか変なこと考えちゃいます😭そうですね!足曲げれたりすればまだ楽かも💗

• 8月7日
えり

35週でつい昨日美容院行きました(﹡ˆᴗˆ﹡)
妊娠何ヶ月かを事前に伝えていたので、
体に負担がないように移動を少なくしてくれたり、クッションを用意してくださったりしました☺️
予約時に妊娠中で何ヶ月かも伝えておくと安心だと思います( ¨̮ )

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

メニューはなににしましたか?!

• 8月7日
  • えり

えり

わたしはカラーカットで2時間くらいだったんですけど、結構疲れました!笑
    シャンプー台もお腹きついので角度つけてもらいましたよ〜😂

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

丁寧にやって貰えたんですね!わたし先月カットカラーしにいったら1時間もしないうちに終わりました😢そのおかげか色落ちしてます(笑)

• 8月7日
  • えり

えり

平日の空いてる時間だったのでよかったです☺️1時間…!早いですね😂色落ち気になりますよね😱赤ちゃんに会うときに綺麗でいたいですもんね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )生まれてきてくれてからもなかなか美容院も行けないと思うと次回こそakarinさんの理想通りになるといいですね😣💓

• 8月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

混んでる日とかだと待たされちゃいますもんね😱気を使って早くしてくれたのかもですけど、失敗という結果で💦お金の無駄でした!綺麗なままで迎えたいです💓次こそは成功することを祈ります🙏🙏

• 8月7日
ゆ

縮毛はないですが、カラーはありますよ!🌟

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

カラーは医師に聞いたけど縮毛矯正は聞くの忘れちゃって心配になってます😖

• 8月7日
さあ

パーマとカラーしました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます!今日、縮毛矯正とカラーしてきました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月9日