※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
ココロ・悩み

里帰り中の妊婦ですが、家で仕事中で寂しく感じます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。
仕方のないことだし、やきもち焼いてもしかたないのですが。
現在2人目妊娠中で、里帰りしており、実母とほぼ一緒です。🏠で仕事をしているため。
娘も毎日遊んでもらえるので、最初はわたしにばかりでしたが、最近はばぁば、ばぁばと行くようになり。寂しく感じるようになってきました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

SE1RA

全く同じです😣💦⤵
私は二人目妊娠中切迫で入院してる間3ヶ月居なかったので、すっかりばあばっこに…有り難いのになんか悲しく悔しく、私がママなのに!と思うことあります( ´-ω-)

  • びび

    びび

    3ヶ月も離ればなれは辛すぎます(。>ω<。)わたしも2人目出産の時に、いない間不安です。ありがたいことだけど、寂しいですよね(。>A<。)

    • 8月7日
deleted user

実家に今住んでますが、めっちゃばぁばじぃじっ子です♫
二人目生まれたらそのばぁぱ子が本当に助かりますよ!いまはさみしいかもしれませんが二人目生まれたら少し寝たいっ!てなったときもままっ子だと一緒に遊ぼう!ママがいいーってなりますが今からばぁぱに慣れてればばぁぱと一緒に遊ぶーって少しでも赤ちゃんと寝れますから😭!
子供の根底にはきちんとお母さんがいます。お母さんの愛をわかってるからばぁぱのところに行くんです。
離れてもちゃんといつも一緒。って思ってるから離れても大丈夫😊
だから甘えちゃいましょ!
もしヤキモチなら三人で遊べばいいんです😊赤ちゃん生まれたら2人の時間少なくなっちゃうので今のうちにたくさんぎゅーしてあげてくださいね♡元気な赤ちゃん産んでください🤱💕

  • びび

    びび

    ありがとうございます。そぅですよね(。>ω<。)
    まだ産まれていないのでこんなやきもち焼いてしまい。ばぁばにも悪いですね
    いつもママだったのでやきもち焼いてしまい恥ずかしいです。

    • 8月7日