※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

歯が生え始めても、通常通り寝ている子供の例を知りたいです。

歯の生え始めは、気になって歯がゆくて、夜中頻繁に起きるようになるってききますが、起きない子もいるんですかね?

今日、歯が少し出てきてることに気が付きました!日中は寝ぐずりがいつもより酷いかなーっとは思ったんですけど、昨日夜〜今日の朝までは1度起きただけですぐ寝てました(・ω・)親としては通しで寝てくれる方が身体も楽だしありがたいなーっと思いつつ☺️

今日の夜〜明日朝までは、まだどうなるか分かりませんが、『歯が生え始めてもいつもと変わらず寝てたよー』って方がいたらお話聞きたいです🙌

コメント

ごんまま

え〜( ˘ ˘ )そうなんですか!?
知らなかったです😳💨(笑)

頻繁に起きなかったです!
いつも通り1回〜3回程度
ですかね( *˙ω˙*)و !

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

コメントありがとうございます🍀
    なんか、そんな風に聞きました😳

いつも通りちょっとしか起きなかったんですね✨リズムが崩れないから楽で良いですよね😎

• 8月7日
カラー

うちは今下2本生えかかってますけど、夜間はよく寝てますよ🙂日中は歯がゆいのかぶーぶーぶーぶーやってますが😂

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

2本生えかかってても良く寝てくれてるんですね✨うちもそんな感じだと嬉しいなぁ☺️
    確かに、今日はいつもよりぶーぶーぶーぶー言ってました🙄し、ヨダレが多かった気がします!やっぱり多少は気になってるんですかね🤔💗

• 8月7日
  • カラー

カラー

たまーに気になって夜泣きする子いるみたいですけど…私の周りにはまだいません😮一本目よりぶーぶーぶーぶーがすごいです😂うちもヨダレすごいです😂気にはなるんだと思います!歯固め買ったのにあまり口にものいれたりしないからか投げ捨てられます😫笑

• 8月7日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

私の友達の子が、そうだったみたいでママから寝てくれないからたまらんでぇって話聞いてたんで😂
    うちも、歯固め買ったんですけど、それよりも硬いおもちゃ口に入れたり、ごっつん防止クッション噛んだりする方が良いみたいです🙄笑

• 8月8日
1男1女ママ

夜は、起きなかったですが、昼間は、気になってか、良く泣いてました😅

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

夜寝てくれてたんですね✨うちも今日はいつもより寝ぐずったり、普段泣かない時間に泣いてたりしました😢やっぱり気にはなってるんですね🤔🤔

• 8月7日
慎ちゃん

歯が生え始めた時はやたら口の中に入れてましたねぇ💦
ですから歯がためを与えてました😁
後は歯ぎしりしてましたけど、いつも通りに3回寝てました‼️
今現在も新しく歯が生え始めてるのでかゆいとかはないけど、歯ブラシと請求してかるので歯ブラシ持たせてますねぇ☺️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

確かにいつもより、物を口に入れる頻度は高い気がします🤔💗指とかもずっと口に入れてます👆
    歯ぎしりもするようになるんですねぇ😳自分から歯ブラシ請求なんて賢い子ですね✨歯磨き好きになってくれたら良いなぁ☺️

• 8月8日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

終わると泣きますねぇ(((^_^;)

• 8月8日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですか😳
    でも歯磨き嫌がらないのは良いですね🤩このままずっと好きでいてくれたら楽ですね💓👍

• 8月8日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

そうですね(*^^*)
    早く自分できれいにできるともっと楽になるかなと思ってますけど、それまでは仕上げ磨き頑張りますょ~(^○^)

• 8月8日