※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がケンカしたら2ヶ月以上帰ってこない💢どこでどう生活してるのかも…

旦那がケンカしたら2ヶ月以上帰ってこない💢
どこでどう生活してるのかもなぞ…
私は妊娠中で仕事もほぼフル、子どもも家事も全部私で逃げ続ける旦那に限界です
月〜金まで仕事行って、保育園の送迎、夕方帰ったら夕飯お風呂寝かしつけで土日も1人で子ども2人…妊婦の身体できつすぎです(>_<)全く休まる時間がない(>_<)
とりあえず旦那の給料が入る通帳は私が持っているので我慢していますが、人としてどうなんでしょう
小さい子ども2人いて、私も妊娠中、2ヶ月の間に子どもの誕生日もありましたが無視…
人としても親としても終わってる

コメント

ゆゆ

義母に連絡はできないんですか??
やばすぎますね😂😂😂

• もも

もも

ヤバすぎですよね!私もギャァギャァ言いすぎたとか、きつすぎたとかはあるかもしれませんが、その日中に帰ってきますよね💢こーいうの今回初めてじゃなくて、前に義両親に相談も何回もしたことあるんですが何言っても息子かばうんですよねー😓この親に言っても無駄だ…と感じたのと、私が逆に責められるので余計ストレスになるなぁと思って(>_<)

• 8月7日
🍏アップルパイ🍎

旦那さん最低ですね…
お子さんの誕生日を無視はかなり頭にきます。
義家族と連絡はとれますか?

• もも

もも

最低すぎますよね!ほんとこんな父親なんか全然いらないんですが、私もこの状況だと子ども2人引き取って、出産してって難しいことはわかってるのでできなくて(>_<)
    義両親は前にもこーいう状況なった時に間に入ってもらったことあるのですが、余計かき乱されただけで、息子かばってくるので、連絡してません(>_<)

• 8月7日
しほ

有り得ないですね......。
金さえあげれば良いよね?っていうのが伝わります💦
3歳、2歳、そして奥さん妊娠中、奥さん働いてる
そんな状況であれば、まともな人ならケンカしたって出て行かないです。

私なら、警察に行方不明届出しますね💦

連絡は取れるのですか?それとも、連絡をしても無視なのですか?

• しほ

しほ

ほんとそれ迷惑ですよね!!
    こっち仕事してんだからさ!と思います...。
    電話、繋がらないんですよね...?

返信は来るけど本当に旦那かが分かりません。と、まず嘘も方便で警察に行きます💦職場に連絡も良いですね!
    警察に言われたので、職場に連絡させて頂きました。と言うかもしれません...。

ムカつきますよそれ。。
    喧嘩はお互い様な部分があるかもしれません。ただ!状況考えろ、親だろ?って思います。お子さんも不憫です...。

100歩譲って、謝らずとも
    俺も親だし俺の家でもあるから帰って来たぜ!くらいな態度で帰ってきません?

呆れて何も言う気起きないな。って私なら思います...。

• 8月7日
  • もも

もも

ほんとに‼︎妊婦で仕事する大変さわかれ‼︎って思います!
    自分は仕事だけで、何で私だけ仕事、家事、育児全部なのって思います!
    土日も私1人だし、自分はどこで休みとってるかもわからないのですが、1人気ままに💢と思っちゃいます💨
    何回か電話つながったことあって、しんどさを言ったのですが、こっちもだいぶ限界きてるので優しくなんか言えないし、お前が怒鳴るから俺は帰らない、子どもも可哀想だって言ってきます
    そこからは、電話のコールは鳴りますが出ません
    職場も営業なので、職場にかけたところで出回ってるから取り次ぐとかできないんですよね😔
    ほんと状況考えられないのが、おかしすぎてこの人病気か⁈と思います

• 8月7日
  • しほ

しほ

大変ですよ...。私なんて、上の子がそれなりに大きくなってから2人目妊娠だったので
    家事育児仕事となんとか出来ました。でも、3歳と2歳の子が居て妊娠中で何て...想像を絶します💦💦

誰かの家に居るのですかね...?だとしたら、周りも周りです。普通なら、いくらなんでももう帰れ。奥さんが怒る理由まだ分からないのか?って言いません?!

優しくなんて言えないですよ!当たり前です。むしろこっちが優しくしてもらいたいですよね?子供もかわいそうって本気で思ってるなら帰ってきて子供の様子見に来い!ですよ......。
    あ、もしかして...私の方がももさんより怒ってます...?💦それくらい腹立ちます!!

とりあえず会社に電話するとしたら
    出勤はしてるのですよね?程度で電話切ります。その上で、警察に
    出勤はしてるらしいですが...帰ってこない場合どうしたら?と言います💦

本当です。誰がどう聞いたって
    もう今の段階で旦那が100パーセント悪いになります。。
    喧嘩の経緯やお互いの言い分もあるとは思いますが、それと家に帰らないことは別問題です。

• 8月7日
  • もも

もも

ありがとうございますー😭同じように怒ってくれる方、味方がいるようで嬉しいです😭妊娠中で?不安とかもすごいあってどこに吐き出していいかもわからず…
    自分の親ももう歳なので自分のことは自分でどうにかしなさい的な感じで支えにはあまりならなくて(>_<)母は怒ってはいるのですが、私だけの意見だとどっちの味方にもつけないとか言うし…
    仕事もなく専業主婦だったら体力的な身体的な疲れはマシなのでしょうが、妊婦で仕事してるんだよー‼︎とほんと泣きそうです😔
    以前やった時は営業なので自分の社用車で寝泊まりしてたっぽいですが、今回は誰かの家かなと思ってきました…
    でもほんとそうだとしたら家族のこと考えろってなりますよね…
    若い女の子とかだったらそうはならないかな(^^;;
    警察って民事不介入?だからこーいうのって結構ほんと冷たいんですよねー😭義両親に連絡しろとかなってきますよねー💦義両親もほんと息子のことになるとめんどくさいんですよねー
    ほんと帰ってこないとか、家のこと全部放棄とか親になるなーって思います💢

• 8月7日
もも

ほんとそうですよね!まともな人ならこの状況でこんなことしないですよね!保育園の朝の送迎も旦那の方が出勤遅いので、その時間で申請されてたのですが、それさえも責任持てません💦結局朝も私が送っていってます…

警察に行方不明届って、本当に連絡取れないとかじゃないと受け付けてもらえないですよね…⁇職場に電話したら?とかになるんですかね〜?

連絡も自分の用事だけとかはしてきますが、私がするのは無視の時もあるし、返信が2日後だったり、電話も全然とりません
ムカつきすぎてこっちも連絡したくはないんですが、子ども2人にも2ヶ月以上会ってないのに、親としてどうかと思って…

nyonsama836

2ヶ月って…あり得ないですね(´ω`;)1日でも帰って来なければあり得ないと思うのですが…😭
小さいお子さん2人いて、ももさんも妊娠中なのにも関わらずお仕事もされて、勿論家事育児もされてるなんて辛すぎます(>_<)
夫婦の問題ですからなんとも言えませんが、お子さんがいるのに心配な気持ちがあるなら帰ってくると思うんですが…。
義理両親もアテにならないなら、私なら無理ですね😭

• もも

もも

ありえないですよね!ずっと耐え続けもうどうしていいかわからなくて…
    結婚した時から1日帰ってこないとか全然やっていて、段々ひどくなって2ヶ月です…
    妊娠中で仕事もしていて、小さい子ども2人いる状況を何もわかっていないんだなぁと思ってます
    こーいう人って言っても言ってもダメなんだろうなぁと思うんですが…
    子どもに2ヶ月も会わないことを何とも思わないのが、自分のことしか考えてないんだろうなぁって思います
    女は子どもと1日離れるだけでもすごい心配になっちゃいますよね💦2、3日顔見ないとか寂しすぎますし💦自分の意志で2ヶ月も子どもの顔見ない神経がわかりません😑

• 8月7日
ほたる

2ヶ月もですか!?
ありえない😨😨😨😨
ももさん凄すぎる😖💦

• もも

もも

ありえないですよ😭でも旦那は全部人のせいです。私と話しにならないからとか、自分も怒鳴ってるくせに私が怒鳴るからとか
    でもやってることはお前の方が最低やろと思うのですが、全く自覚ないです
    大嫌いです

• 8月8日