※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
家族・旦那

やっぱり予想通り、義母から「今日予定日ですがどうですか?」LINEきたよ…

やっぱり予想通り、義母から「今日予定日ですがどうですか?」LINEきたよ。
とりあえず絶対に陣痛始まっても病院来るなよって意味を込めて、「産まれたら報告します」って言っといた(*´∀`*)w
旦那にも陣痛始まっても絶対言わないでって言ってあるからまず知られる事はないと思うけど、先手必勝!ww

コメント

次のLINEはぜひ

退院してから報告します!
とお伝えください🤣

お前は予定日丁度だったんかよ?って思いますよね。うざーい😂

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

退院してから報告しますの方がよかったですね😣
    失敗したぁ…(≡Д≡;)ww

ホントいちいちウザイですよね!
    義母は予定日越したって言ってた気が…。
    予定日なんてあくまでも予定であって、いつ産まれるかなんてわかんないんだからほっといてほしいですよね!

• 8月7日
ぷくぷく

プラス出産後は、来るなら1日は空けるように策を練った方がいいかもです!
私も産まれたら報告すると言いましたが、促進剤を使うため入院になり、報告しないわけにもいかず。そして旦那に義母に言うなとも言えなくて、出産直後にケーキ持って現れました🙄お腹空いていたのでケーキはありがたく頂きましたが。笑
そして翌日からも毎日来てうっとうしかったです😂

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

そうですね!でもできる事なら入院中も来ないように仕向けたいですww
    出産直後にケーキってなかなかですね(*´∀`*)ww
    でもお腹空いてたなら喜んでいただいちゃいますよね♬¨̮+.
    入院中毎日来られたらたまったもんじゃないですよね…。
    はぁ…うちはどうなることやら…。

• 8月7日
ママリ

うち陣痛真っ只中に来られてすごいイライラしました😱
しかも義父母と義祖母と義兄の4人で🤣
一瞬病室に入られましたが旦那に頼んで帰ってもらいました💦
産まれてすぐも来ましたが後陣痛が酷くて会わずに帰ってもらいました笑

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

うちも1人目出産の時に入院直後に義母が病室に現れて、陣痛中すごいイライラしました!
    よう♩さんは義父母と義祖母と義兄なんて…。想像しただけでぞっとします(≡Д≡;)w
    大変でしたね…(*≧д≦)

• 8月7日
純ちゃん

私は、予定日1ヶ月前から「体調どうですか?お互いに気をつけましょう。」メールがきまして💦何かありましたら夫から連絡がいくと思うので❗と言ってあったのに、わざわざきたのでもう一度私から連絡して、夫からも連絡してもらったら連絡こなくなりました💨

今回は大量出血、輸血のリスクがあるので、事前に来るならせめて退院日前日にしてください、と夫から言ってもらってあります😓

ちなみに、前回は3時間離れている所から義両親、義妹が出産翌日の午前中(面会は午後から)から来てました💦

1人目の時も大量出血、浮腫、血圧上昇で面会どころではなかったのですが😞初孫フィーバーですぐ来ました💨

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

心配してくれてるのかもしれませんが、ほっといてほしいですよね┐(´д`)┌
    1人目のお子さんの時大変だったんですね…(*≧д≦)
    初孫フィーバーホントに勘弁してほしいですよねw

2人目のお子さんもリスクがあるとなると大変かもしれませんが、無事に出産できますように(◆*'v`*)

• 8月7日
ままん

うちは実祖母😂
3日に一回くらい電話がきます…
返さないと、またかかってきます…
本当鬱々しいですよね。。

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

実祖母さんからの連絡も3日に1回だとなかなか大変ですね…(≡Д≡;)
    心配なのかもしれませんが、自分の力でどうにかなる問題でもないから、産まれたら報告するんだからそれまで待っててって思いますよね〜!

• 8月7日