※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠初期から子宮口や膣にジンジンする痛みがあり、続くことが気になる。膀胱炎や性病はない。次回の健診で相談しようと思っている。同じ経験の方いますか?痛みの改善方法が知りたいです。

妊娠初期のころから、たまに子宮口?なのか膣が
ジンジンするようなツーンとするような痛みがあります。
今もたまにですが、痛むことがあります。
1時間くらいしばらく続きます(T-T)

膀胱炎や性病の感染はありませんでした。
次回の健診で先生に聞こうと思ってますが、すごく気になります。
同じようなかたいませんか?
痛くなった時の改善方法とか、ないですかね?

コメント

まりも

私もありました!☺先生にきいたら子宮が大きくなってるからだって言われました😫

  • coco

    coco

    今もありますか?(T-T)
    一回痛むとしばらく長い時間続きますよね?💦

    • 8月7日
  • まりも

    まりも

    最近もたまにありますよ。ツーンてしたりズキズキジンジンします。おさまってもまたすぐなったり😅

    • 8月7日