※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃん
子育て・グッズ

保育園で優しい子に出会ったエピソードについて相談です。

切迫早産で自宅安静になっちゃって
今日は久しぶりに保育園のお迎えに行ったら
『ママ寝てなくて大丈夫?』って聞いてくれて
一緒に手を繋いで歩いてたか
『僕が守ってあげるからね!』って言ってくれて
夕飯もかなり手抜きになっちゃったのに
『これもこれも全部美味しい!』って言ってくれて
もう今日は涙腺崩壊😭😭😭
優しい子になってくれてありがとう💕

みなさんはお子さんのほっこりエピソードありますか?

コメント

RyuRyu

こーゆー子になって欲しいと心から想う😭
いつもさえちゃんさんが一生懸命お子さんに尽くしてるからだね!
これからも仲良くね💕

  • さえちゃん

    さえちゃん

    ありがとうございます😊
    残り少ない2人きりで過ごす時間
    大切にしようと思います💕

    • 8月8日
みぃママ

優しい😭息子さんですね。
私も、切迫早産になりましが、37週以降歩いてって病院から言われ散歩はきついなぁと思い、娘に散歩行かない?って聞いたら、行かないと言われしかし、行こうよ😭って言ったら、ついて来てくれました。暑いなか汗かいてる娘を見てたら涙が出るほど嬉かったです。ジュースとお菓子を買って帰りましたが、ママはぁ?と一言。私にも気遣いしてくれたんでしょうかね?

  • さえちゃん

    さえちゃん

    優しいお姉ちゃんですね😊
    上の子は知らない間にお姉ちゃんやお兄ちゃんになってるんだなって改めて感じますね✨

    • 8月8日
わじゅママ

優しい息子さんですね☺
一生懸命お子さんに尽くされてるからだと思いますよ☺

普段思春期で反抗期の上の子なんですが私が下の子を妊娠したとわかった時に上の子に赤ちゃん産んでいいかな?と聞いたら父親が違うにも関わらず
私はお母さんに赤ちゃん産んでほしい頑張って一緒に育てよ、私も面倒見るからと言ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったです😍
実母と一緒に
立ち会い出産もしてくれて最後まで
横に付き添ってくれて一緒にヒーヒーフーしてくれたり、汗ふいてくれたり、うちわであおいでくれたり、
飲み物飲ませてくれました☺
とても心強かったです☺
産まれた今では凄く可愛がってくれて
私が体調悪い時はお風呂入れるのを
手伝ってくれたり、面倒見てくれます☺

  • さえちゃん

    さえちゃん

    お姉ちゃん凄くしっかりしてますね💕
    きっとわじゅmamaさをが愛情いっぱいに育ってたからですね😭

    • 8月8日
あやの

息子さん素敵すぎる…😭👏💕
私の息子もさえちゃんさんの息子さんみたいに優しい子に育ってほしいなぁ。

  • さえちゃん

    さえちゃん

    そんな風に言って頂いて嬉しいです💕 あやのさんもマタニティライフ楽しんで出産頑張ってくださいね😄

    • 8月8日