※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が、ミルクを飲んだ後に水下痢のような症状が出ています。突然ミルクが合わなくなることがあるか相談したいとのこと。元気な様子です。

生後1ヶ月半の娘がいます。
ミルク飲んだあとだけ水下痢のようなものをするのですが、ミルクが合わないのでしょうか?
今はお風呂あがりに一度だけミルクを飲んでいますが、以前はそんなことありませんでした。ここ2.3日です。
いきなりミルクが合わなくなることってあるんですか?同じようなかたいませんか?
娘はいたって普通で元気です!

コメント

新ママ

ミルクの量が増えたり、前回から3時間経ってなかったりという事はないですか?
ミルク飲んだ後だけとの事ですし、母乳と比べると消化に時間かかるので😅

• miii

miii

お風呂あがりに一度しかミルクをあげていないので、時間は大丈夫なのですが、量ですかね?

• 8月8日
  • 新ママ

新ママ

量か、体調にもよるかもしれないですしね😅ずっと続くようでしたら、小児科に相談された方がいいと思います😃

• 8月8日
玄

ミルク合わないというか
ミルクによって便秘しやすいとか
下痢しやすいとかあるみたいですよ❗️
上の子の時ほほえみあげてて
便秘気味だな〜って時に
知人のアドバイスではいはいあげたら
快便になりました😂