※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんを育てているけど、外出が難しい。冬の外出は心配だけど、どうしていますか?生後3、4ヶ月の赤ちゃんとの外出時間や場所を教えてください。

もう少しで生後4ヶ月になる赤ちゃんを
育てています!
旦那が日曜日しか休みがなく、
街中に住んでいるので近所に外出と言っても
人混みになってしまいます..
これからの季節インフルエンザも
気になるのでやはり引きこもりの方が
良いですよね(´••)
皆さんは冬の外出などどうされていましたか?
また生後3.4ヶ月の赤ちゃんと何時間くらいどんな場所におでかけしていましたか?

コメント

みおまま٩(•౪•٩)

冬に外出するのは
赤ちゃんの器官など整える
いい時期と先生から聞きました!

なのでお散歩午前午後30分〜1時間
程度してました\^^/
しっかりと防寒をさせて
赤ちゃんの様子を見ながらが
いいかもしれません♪

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね!!冬の外出は
    良い面もあるなんて知らなかったです!

    無理ない程度にお散歩したいと思います♡

    • 12月7日
さとこ

支援センターに行っていました!
手洗いうがいをして
ウイルスバスターつけてました!

  • しぃ

    しぃ

    支援センターはまだ行ったことなかったです(^^)!
    きちんと手洗いうがいします!

    • 12月7日