※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
家族・旦那

今週末旦那の実家に帰省するのにお土産を送ろうと思っていたのですが住…

今週末旦那の実家に帰省するのにお土産を送ろうと思っていたのですが住所をど忘れしてしまい、義母に電話で聞いたら「何もいらない、みんなで帰ってくるのがお土産です。」と言われてしまいました。
この場合皆さんならお土産を買いますか❓
いらないって言われたから買うべきじゃないかなー😅💦

コメント

マミムメイモムシ

起床するならその時持って言って手渡しするのが1番ですよ!

まめつぶあん

私だったら、買わないです(^^)
義母さんの言うとおり、皆で元気な姿を見せることが、お土産なんじゃないですかね💦
うーん、でもなぁって思うならば、
気持ち程度のものを買っていきますかね、皆で食べれるものとか!

• 蜜柑

蜜柑

いらないと言われても気になるし、お仏壇にお供えしたいのでお菓子をもって行くことにしました。

• 8月7日
なん

なぜ帰省されるのに配達してしまうんですか??
お土産って直接持って行くものでは???

みんなで食べれるようなお菓子とかをデパ地下で買ったらいいと思いますよ!

プルート

旦那さんに住所聞けないんですか🤔❓

• 蜜柑

蜜柑

少し前に引っ越した為住所が変わってしまいました。

• 8月7日
  • プルート

プルート

そうなんですね…
    お土産だけじゃなく、他の荷物も送る予定なら、その事を伝えてもう一度聞くとかできませんか?
    蜜柑さんから聞きにくいようなら旦那さんから聞いてもらうとか…

• 8月7日
  • 蜜柑

蜜柑

旦那に聞いたら「いらないならいんじゃない❓」と投げやりな感じです(笑)
    そして荷物送るのに住所を聞きそびれました💦
    明日また聞いてみます😂

• 8月7日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

職場の同僚は帰省する際、こちらのお菓子(地元の)を荷物と送ってると聞いたことありますよー♪