※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
妊娠・出産

トイレ後に薄いピンク色の出血があり、ナプキン使用後に茶色くなりました。妊娠中でもありますか?出血は止まっています。

今日の朝起きてトイレしてふいたら薄いピンク色がつきました!ナプキンつけたら時間が経つと茶色くなっていましたが、これは妊娠中でもなるんですかね?今は全ったく出ていません。不安です。回答お願いします!

コメント

もちもちきなこ

妊娠初期に、よくありました。・°°・(>_<)・°°・。

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうなんですかよくなるんですね(*´ー`*)

• 12月6日
ぁ愛ぃ

今は、妊娠中ですか??
妊娠中でしたら、1度病院に連絡して受診した方が良いか聞いてみたら良いと思います。
妊娠中でたまに、内診の後に出血する場合もあります。
妊娠前でしたら、着床出血の場合があるので、生理予定日過ぎてましたら、検査薬してみると良いですよ(*^^*)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!妊娠中です。1回相談してみます!

• 12月6日
みーたん

妊娠後期にありました^ ^
私はおしるしでしたが時期にもよると思います!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!まだ9週くらいなんですが大丈夫ですかね?

• 12月6日
  • みーたん

みーたん

9週だとまだまだ不安とかあったりすると思うし、もしかしたら安静にって言われるかもなので受診されるのがいいと思います^ ^

• 12月6日
  • のぐヒロ

のぐヒロ

ありがとうございます!受診してみます!

• 12月6日

出血が治ると茶色の血が出てきます。
鮮血ではないので大丈夫とは思いますよ!
一応病院に行ってみてください(*^o^*)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうなんですか(*´∀`)病院行ってみます!

• 12月6日