※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
ココロ・悩み

実母が手伝いに来ると泣く。私が抱っこすると泣き止む。抱っこすると泣き止むのに、誰にも預けられないと言われる。なぜ泣くのか気になる。

実母が手伝いに来るたび号泣します。
私が抱っこすると泣き止むので抱っこすると泣き止みます。それを見てそんなんやったら誰にも預けられへんと言い下ろせと言います。

私がいて泣き止むなら抱っこしてあげたいです。

ほんとに声枯れるほど泣いてて。

人見知りですかね?

手伝いに来るというか泣かせに来てるみたいなものです。

なんでこんなになくのかな?おかしいなぁ、とか言います。いや私が抱っこしたら泣き止むやんって。

コメント

にゃんすけ♥︎

ままがいい時期ですよね💓

赤ちゃんにとったら
知らない人に抱かれて怖いや不安だったりするので
まま〜ってなるんでしょうね💕

• TEN

TEN

それを言って私が抱っこして落ち着くねんからって言ったら息子連れて外行かれました。

かるい誘拐ですよねこんなん。
    息子がかわいそうです。変わってって言ってるのにいいって断固拒否されますし。

私の息子やのに。手伝いに来てって言ってない時に来られるのほんとにストレスで仕方ないです。それで息子が見たことないほど号泣してまたそれもストレスになるのでやめてほしいです。

• 8月7日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

儀母がそうでした😅
    わたしの居ない部屋に連れてっちゃったり
    なので家の鍵とチェーン来ても開けなくなりました😅
    そしたら旦那になんで?なんなかした?
    とラインが来たので
    わたしが思ってること迷惑とゆう事も
    言ったら
    ごちゃごちゃ言って来ましたがシカトしてたら
    やはり孫に会いたいので
    謝りたいとそれからは
    ちゃんと気も使いちゃんと聞いて来たりするようになりました\(﹡ Ö ﹡)/

• 8月7日
  • TEN

TEN

うちの家チェーンが鍵と一緒になっててうちの家の鍵を母親持っていて、、、

こっちにはこっちのペースがあるのにほんとに迷惑です。

• 8月7日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

鍵取り返しましょ!

いくら母親でも
    いらっときますよね!

• 8月7日
  • TEN

TEN

孫が可愛いのはわかりますけど私の子どもやし私のやり方があるし、そこにとやかく言われるとほんと会いたくなくなります。😂😂😂😂

• 8月7日
mama👧💜

下ろせと言われても下ろさなければいい話だと思いますよ

• TEN

TEN

下ろせと言われた時はおろしてません。今落ち着いてるねんからって言い張ります。

タイミング悪くインターホン鳴ったので母親に出てもらったんですが私に用だったので手書きしなくてはいけなくなり息子を預けたところその一瞬でまた号泣してました。

• 8月7日