※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

ズボンの購入先について相談です。体型が変化し、マタニティ用は早いと感じています。みなさんはどこで服を買っていますか?

ズボンどこで買ってますか?
まだ11wですが、ウエスト〜腰回りに確実にお肉がつきました。
体重はプラス0.5kgです。便秘もあって、増えてます💦

仕事用にユニクロやGUで買ったのをずっと履いてたんですが、チャックを上まで閉めたらきつくて💦

これからおなか大きくなるから、今服を買うのは…と思ってたんですが。

マタニティ用はまだ早いと思うので、みなさんはどこで服を買ってますか?

コメント

はじめてのママリ

私はその週数くらいにエンジェリーベでマタニティデニムを買いました。
意外とあっという間にお腹大きくなりますよ!

Ⓜ︎

私も1人目の時便秘酷くて週数的にはマタニティウェアは早いしな〜と思い時期が夏だったのもありGUやユニクロのマキシ丈のワンピースばっかり着てましたね(笑)
お腹大きくなる時期には冬だったのでマタニティ用のズボンを買ってましたが産婦人科で様子見ても結構マキシ丈のワンピースの方見かけますよ!

GUでゴムのパンツ履いてました( ・∇・)
マタニティ用は買ってません🤤
チャックのきつくなりますよね🤦‍♂️💦
ワンピースなどおすすめです!

みー

トップスを長めでゆったりな物多めにして妊娠前のズボン穿いてます✨仕事のズボン含めウエストはもちろん閉まらないので、輪ゴムで止めてます😂上の子たちも同じようにしてましたが、トップスで隠してるのでバレたことないですよ😂🙌

にくさかな

赤ちゃん本舗とかに、アジャスターバンドがあるので便利ですよ〜💡

れあら

GUのレギパン履いてます😊
臨月間近の今でもそれですよ🤙

ツー

ベビー用品も扱ってるブックオフで、マタニティジーンズの古着を300~500円で買ってはいてました✨
状態はわりと良いものもありました✨

🧡

私は西松屋でレギンスを1つ買ってお出かけの時はそれを履いてます!
上の服はお尻まで隠れるロングTシャツをマタニティ用ではない自分の好きなお店で可愛いの買って来てます😊👍🏻
マタニティ用もお腹が大きくなることにサイズが変えられるように腰の所が工夫されてるのでもう買ってもいいと思います!!

みーねぇ

私もその頃、仕事で履いているパンツスーツがキツく感じてくる頃でした🤣

通販で有名?な〝ベルーナ〟の店舗が車で行ける距離にあったので・・・そこでお腹部分がゴムのズボン買いましたよ\(◡̈)/

ストレッチがきく素材だったので、とっても楽チンでした🍀

しかもお値段もリーズナブル💰✨

マタニティのズボンだとまだ早い気がするし、でも新しいもの買っても一時的だし・・・と私も散々悩みました😅💦

はなまる

ユニクロマタニティのレギパン履いてました!!
お腹の部分が調節できるので
大きくなってからでも
平気でした!
なによりレギパンで形がきれいでしたー!

あとは、無印のマタニティの
レギンスを履いたりしてました!