※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

昨日、旦那の祖父の米寿のお祝いで温泉旅館に一泊してきました(*´ω`*)…

昨日、旦那の祖父の米寿のお祝いで温泉旅館に一泊してきました(*´ω`*)
客室露天風呂付きという部屋に生まれて始めて宿泊!
夜中3時に二人して目が覚めたので、せっかくだし、と思い二人で夜中の露天風呂を満喫しました(笑)
それがいつぶりかも分からない位久しぶりの一緒のお風呂でした( ´∀`)
皆さんは旦那さんとお風呂入りますか?
うちは結婚してからそんなこと無かったです💦

コメント

ありどん

娘が保育園に行って、旦那が平日休みで一緒だったら、付き合ってた頃に行ってた家族風呂に行ったりしましたね😊
今は2人目妊娠中だし、もう行けないかな~󾭛

  • 荘川

    荘川

    近場に家族風呂があるなんて素敵です(*´∀`)
    子どもがいたら一緒に入るなんて難しくなりますよね😢
    二人目ご出産もう少しですね!
    頑張って下さい!(*^^*)

    • 12月6日
みゆみゆ❤

たまに一緒に入ったりします‼
妊娠してからは、
一緒に湯船入れてないけど…。

たまには、話しながら入るのも
いいですよね‼!!!

  • 荘川

    荘川

    妊娠中はやっぱり一緒に入らなくなっちゃいますよね(´・ω・`)

    のんびりお話しながら入るの良いなって本当実感しました!
    毎度じゃないからこそ良いものなのかもしれないですね🎵

    • 12月6日
きなこ

昨日初めてお風呂一緒に入ったんですが、何故か旦那パンツ履いたまま入りました笑
一緒にお風呂は恥ずかしいのかな(°_°)

  • 荘川

    荘川

    パンツのままですか!
    旦那さん可愛いですね(笑)
    お風呂場明るいしモロ見えになるから恥ずかしいのかな?( ´∀`)
    逆にうちの旦那はそういうの全く気にしません(笑)

    • 12月6日
  • きなこ

    きなこ

    むっつりなんですかね笑
    普段お風呂覗くだけで凄い嫌がります笑
    結婚するまでトイレもうちでしないでコンビニとか行ってました(°_°)笑

    • 12月6日
  • 荘川

    荘川

    そこまで徹底しての恥ずかしがり(?)とは!
    なんだか乙女な旦那さんですね(笑)
    うちの旦那の豪快さを少し分けてあげたいです(笑)
    お風呂入る時とか、特に隠しもせずおっぴろげですよ、うちの人(о´∀`о)ノ

    • 12月6日
  • きなこ

    きなこ

    見た目は凄いイカツイ感じなんですけどね(°_°)笑
    義理母がむっつりかもよって言ってたのがわかった気がします笑
    あたしは逆におっ広げです笑

    • 12月6日
  • 荘川

    荘川

    ギャップがあるんですね(笑)
    結婚したら勿論お互い裸見るし、あまり気にしなくなりそうですが、旦那さんは違うんですね~(*´∀`)
    私も恥ずかしくはあるけど、なるぱんさんの旦那さんほど隠しはしないですね(笑)

    • 12月6日
きなこ

一緒にお風呂に入るってなったら恥ずかしくても脱ぎますよね笑

  • 荘川

    荘川

    いくら恥ずかしくても脱ぎますね(笑)
    洗えないですから( ´∀`)(笑)

    • 12月6日
ぴょんはる

ちょうど今入ってきました(^o^)
おふろで2人でゆっくり話すのも、後ちょっとだな~って思って淋しくなりました(笑)

  • 荘川

    荘川

    良いですね~(*´∀`)
    赤ちゃん産まれると、ゆっくり二人でお風呂というのも難しくなりますからね(´・ω・`)
    今のうちに一緒の入浴タイム楽しんで下さい~!❤

    • 12月7日