※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
雑談・つぶやき

吐き気がしんどい、辛い…早く安定期に入ってほしい…(;_;)最近毎晩、しん…

吐き気がしんどい、辛い…早く安定期に入ってほしい…(;_;)最近毎晩、しんどくて旦那さんに当たってしまいます。そんな自分がイヤになります。

コメント

ほのぼのママ

そんなもんですよ👍妊娠したのはあなたで吐き気もしんどさも代わってもらえないですもん。だんなさんはきついこと言いますか?優しい言葉かけてくれますか?妊娠中は精神的にも不安定になりますのでそのことをちらっとだんなさんにも伝えたらどうでしょうか?理解はしてくれると思いますよ😄

• りさこ

りさこ

旦那さん優しいです。なので私が余計に甘えてしまって、、
    今日伝えてみます。ありがとうございます😢

• 8月7日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

あたしもだんなさんが優しい人なので、甘えきってるのでそれでは駄目だと気づいて、甘えすぎないように行動しようとしてます👍難しいですけどだんなさんの為に努力を怠らないようにしましょうね😄

• 8月7日