※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

ひたちなか市にお住いの方、オススメの小児科ってありますか?

ひたちなか市にお住いの方、オススメの小児科ってありますか?

コメント

りまま

小宅小児科行ってます😄
さっぱりした先生ですが聞けばいろいろ答えてくれますよ。
知識豊富なイメージで、風邪の病名に合わせて資料をくれます。
診察も2回目からはアプリで予約が取れるので予約も楽です。

ばなな🍌

我が家は近いのでながおこどもクリニックがかかりつけです。
web予約なのと予防接種と診察時間が違うので助かってます。
アレルギーの疑いもあればすぐ検査してくれたり看護師さん達がフレンドリーで子供達に声かけてくれたり凄く助かってます!
予約してからいつも行くので待ち時間無くみてもらえます。

fu-mama

ひたちなか市でも那珂湊の方なのですが、遊座医院さん良いと思います☆
小児科だけでは無いのですが、患者さんはほぼ子どもです!先生は丁寧だし、看護師さんも優しいですよ☺︎
ネットで順番とれます!
小宅小児科はさっぱりしすぎというか、面倒そうに対応された事があるので、苦手です💦

スナフキン

うちは小宅小児科にお世話になっています。私も子どもの頃お世話になっていた病院です。
上の方もおっしゃられているように先生はさっぱりしていますが、心配事を聞けば親身に相談に乗ってくれますし、関連する資料もくれるので、聞ききれなくても少し安心です。
あくまで噂ですが、最初から通ってないと、対応が冷たいという話は聞きました。